コーヒー飲む?ブログネタ:コーヒー飲む? 参加中

私は飲む

挨拶回りの移動中、暇なので更新しまくりw

早朝出発だったので2014初食事はマックのドライブスルーで。

コーヒーはMサイズと大きめにニコニコ


{28E449CD-F168-43DA-93FE-DA8BAD310F7D:01}



コーヒー飲む?
  • 飲む
  • 飲まない

気になる投票結果は!?



追記(食べログ用)

改めまして明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
たくさんの幸せが馬れる年でありますように心からお祈り申し上げます。


飛んでの追加ですが夫はマックトーストなるものをオーダーしました。
てっきり食パンのトーストかと思いきやチーズとハムが挟まれたマフィン!
これに加えてチキンなんとかを食していた夫に遺族年金を計算する私でした。


なあんて宣いながら私も玉子、チーズ、ソーセージが挟まれたものをいただいておりましたw

2014年も暴飲暴食!!オバタリアン突っ走ります♪

マクドナルド 藤沢柄沢店ハンバーガー / 藤沢駅