ロイヤルのドンキ鑑賞(→  )前にお茶したいなあ~と思いきや、シネコンと同じビルにはレストランはあるけどカフェがない!!

 ということでお向かいのビルにある喫茶店へ入りました。ここはウッディな店内で、テーブルごとの座席も広いのでリラックス度が高いのです。

 飲み物もサイズが大きく、長居もしやすい♪
 
$アラフォー主婦の湘南ダイアリー

 しかも飲み物とホットケーキのセットがなんと500円!!

 一度来店すると10%OFFのチケットを使い続けられるので1コインでお釣りがきちゃいました。

 まあ、フワフワっとまでは行きませんが超良心的なお値段と空間はありがたいです。

 ノマドにもぴったりなお店でしょう(←迷惑!?)

 

OB 新百合ヶ丘OPA店カフェ / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅