国分寺のおたかの道を散策すると必ず寄るのがLight House

自宅のバルコニーをお店用に改装したようなお店でピクニック気分でお食事ができます。

夏は暑く、冬は寒いですがwwwそれを覆すくらいの味に惹かれる人多数。

酷暑なある日1

バンバンジーうどんをいただきました♪
$アラフォー主婦の湘南ダイアリー


フツーに美味しくいただいてましたが、途中で店主が「蒸し鶏を入れ忘れました!」とのことで加えられましたwww

そんなの全く気づかない私って相当に鈍感力が強いですね合格

どっちにしろ私には満足度の高いおうどんです。。。。ってそんな疎い奴、説得力ありませんがw

$アラフォー主婦の湘南ダイアリー


酷暑なある日2

缶ビールをいただきながらうどんを待ちます♪

$アラフォー主婦の湘南ダイアリー-image


今日は、かきあげ冷やしうどん♪


$アラフォー主婦の湘南ダイアリー-image


真こんぶ、かつお節、白しょうゆ、本みりんしか使ってないからおつゆも最後までいただいちゃいますよ~♪滋味があるというのはこういうことっ!
$アラフォー主婦の湘南ダイアリー-image

夏期限定のかき氷で〆ました。国分寺中村農園の紅ほっぺいちごを使っていて、シロップならぬジャムがかかっている贅沢デザートヾ(@°▽°@)ノ

ちょっとオーナーがぶっきらぼうな口調で誤解されやすいけど、常連さんも多く、私は大好きですラブラブ

いつの写真か忘れちゃったけどwww寒くなったらクリーミーなカレーかき揚げうどん!!
食わらば皿までいっちゃいそう!!
$アラフォー主婦の湘南ダイアリー



ライトハウス過去記事:ピクニックおうどん♪→ 

ライトハウスうどん / 国分寺駅西国分寺駅