証明写真を撮りに取りに向かうと寄ってしまうタリーズ♪


$アラフォー主婦の湘南ダイアリー


撮影前にはちょっとでも美肌効果を狙ってアサイージュースを飲んだり・・・

$アラフォー主婦の湘南ダイアリー


出来上がった写真を受け取りに行った帰りはノンファットラテでほっこり絵本を読み、、、
隣のマッサージ屋さんで施術を受ける夫を待ったりまったりwww


その中でも何度も読んだのが『神様のないた日』
ちょっとだけ抜粋

・あしたのてんきが、どんなてんきでもさからわず生きたら、たのしいんだと、ぼくはしった。

・ひとつのはながひらくときは、ひとつのねがいがかなうときなんだ。

・きれいなものや、おもしろいもの。それがまいにちを、みんなを、たのしく、あかるくするんだと、ぼくは知った。

・ぼくもいろんなひとのなみだで、ここまで育ってきたんだろう。ぼくのなみだで、なにがそだつかな?

・たのしい、かなしい、くやしい、うれしい、いとしい、せつない、おもいでの家のなかで、神様はきょうもわらって、いきているんだ


ばばあ一人でうるうる来たコーヒーブレイクコーヒー
$アラフォー主婦の湘南ダイアリー


絵本目当てに通っちゃうかも♪


タリーズコーヒー トレアージュ白旗店コーヒー専門店 / 藤沢本町駅