お魚屋さんだけど、地モノの無農薬お野菜がめっちゃイケてる藤保水産うお座


藤保水産でGetしたきたあかり→ http://ameblo.jp/nanei-yodomonooki/entry-11556384722.html


藤保水産でGetしたプチトマト→ http://ameblo.jp/nanei-yodomonooki/entry-11569833888.html


小規模ながら充実焦点(商店)なのです。


本業であるお魚も気になっていましたが、いつも外出途中に通るお店なのでお刺身等を購入することは叶いませんでした。


んな折、藤保水産のお二階で食堂Opeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen祝日


ランチ営業のみなのですが、うまくタイミングがあったある日に入ってみましたニコニコ


12:02の時点でほぼ満席、相席でinチョキ


後からの方々は入口でwaiting 状態の繁盛っぷりクラッカー


私は10貫にぎりセットをいただきました。


980円でどうでShowカラオケ

アラフォー主婦の湘南ダイアリー-未設定

血糖値の急上昇を避けるためお味噌汁からStart


うぎゃっ!お葱のかすかな辛み、かぼちゃの甘み、お味噌のしょっぱさがうまく友愛して(ハトぽっぽ売国奴は嫌いだけどw)ますハト


サラダにタコが入っているのはさすが水産店直営たこやろう


茶碗蒸しもいわずもがなGoodグッド!


んでメインのお寿司は決まってるでしょう!!


豪華杉スギ花粉新鮮杉スギ花粉High Quality杉スギ花粉


アルコールが置いていないのはちょい残念でしたが、これだけ人気店なら長居はできません禁止


牛丼屋感覚で超高級お寿司をFastにCheapにいただきたい時の№1ですな。


アラフォー主婦の湘南ダイアリー-未設定
ふじやす食堂 → https://www.facebook.com/TengBaoShuiChan


実は、こちらの食堂Openは数件隣の大好きなドキドキCafe AromaのFBで知りました。

Cafe Aromaだってランチ営業しているのに近所のランチを応援するなんてイスラムマーケットだわ音譜

ケツの穴、大きすぎますわよwww

ますますCafe Aromaもふじやす食堂もファンになっちまったぜラブラブ



ふじやす食堂寿司 / 藤沢駅石上駅