昨夜はオペラシティににゅっと♪(東フィル二宮さん語ですw)


細江紀子さんのコンサート音譜


前回に伺ったのはNoriko Hosoe Soprano Recital vol.8 ニコニコ


あれから3年も経ったことに恐ろしくも、楽しいひと時だったことは覚えています。


進歩のない自分にびっくりだけど、細江紀子さんはますますパワーアップされていました。



アラフォー主婦の湘南ダイアリー

そして助っ人2名、ピアノ2名すべて女性でお花畑のように明るく華やかでしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジ


音楽の才がありながら見目麗しく天は2仏を与えるんだと再確認w

アラフォー主婦の湘南ダイアリー



アラフォー主婦の湘南ダイアリー

細江紀子さんはいわずもがな‘魂'を放出しきって深いこと!深いこと!

特にカルメンの悪女っぷりがハンサムウーマンでした。


ヘップバーンキャラな小阪梓さんは可憐だけどプロのお声音譜
小坂梓おんがくのーと ⇒ http://ameblo.jp/azusakosaka/

中野亮子さんはやや太めの声で顔芸もマイムも豊かでした音譜

2人のお子様のママですと!!


ピアニスト岡田真歩さんはなんと7月にご出産予定だそう妊婦さん

最後まで分からないお見かけとしっかりとした演奏でした。


もう一人のピアニストは大町彩乃さん音譜

ピアノなんか弾けなくたっていいんじゃないかと思うくらい笑顔が魅力的な方ですが

演奏もちゃんとしてましたw(←失礼)歌い手側とのアイコンタクトが印象的で‘通じ合う'ことを垣間見させていただきました。


アラフォー主婦の湘南ダイアリー


アラフォー主婦の湘南ダイアリー


 終演後、ロビーでご挨拶されている細江紀子さんを拝見したら意外に小柄でびっくり!!


圧倒的な存在感とプロフェッショナルだからステージでは大きくいられるんですね。


美女、美声、美鍵で充電されたので、今日から私もリア充を目指します合格