かねてより両親が美味しかったよ♪と話していた渋谷西武内にある牡蠣専門のレストランFISH&OYSTER BAR 、ちょうど近くに用事があったので入ってみることにしましたナイフとフォーク


取締役A子の学び真似びの日記


まずは、兵庫県室津の生牡蠣牡蠣当たり前ですがフレッシュです。牡蠣の時期は、erがつく時期だと思い込んでおりましたが、4~6月が一番美味しい時期だと店長が断言されていました。産卵前なので市場に出回りにくいのですが、その分、滋養たっぷりなのです。

 あ~、白ワインと一緒にいただきたい!と思いましたが、仕事も残っていたのでお水で我慢しました(笑)


取締役A子の学び真似びの日記


牡蠣重でお腹持ちはばっちりです。ミルキーでジューシーです。


取締役A子の学び真似びの日記


3分の1ぐらいはひつまぶしにしていただきました。牡蠣のエキスが染みわたるスープでしたよ。来月もまた来ようっとガッツさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南栄工業では新しい力を求めております




詳しい募集要項&応募は↓↓のDODAのサイトからご確認くださいませ。




https://doda.jp/Front/JobSearch/View/JobSearchDetail.aspx?jid=3000217705&fm=list


※PCでご覧くださいませ。

誠実で意欲あるご応募をお待ち申し上げております。


株式会社南栄工業