今から墓参り | Message from Naneapualani

今から墓参り

{7D8B8129-3327-46A6-94FC-C8B52C79666D}

鬱陶しい日が続いています。

ちゃんとした青空なんて何日見ていないだろうか?ハワイの青空が懐かしいです。見るだけでスッキリします。

今日は今から墓参り。電車にもお花を持った人が乗っています。


先日送ってもらった桃は天候のせいか味にバラツキがありました。今日は美味しい桃が食べられるといいな^_^  (ご近所の桃農家さんから熟れ過ぎて出荷できないような桃を頂くんですって。私は完熟の柔らかいのが好きなので、ジュルジュル、ジューシーな方が大歓迎❣️)

やはり夏休みだからか、お盆だからか、電車は名取を過ぎても空く様子がありません。