体験会★ | Nanealoha!!

Nanealoha!!

~Nanealoha Official Blog~
埼玉県さいたま市と越谷市にて活動しているフラダンス教室です。生徒募集中!初心者、経験者ともに大歓迎です‼︎こちらのブログでは、私たちの活動の様子をUPしています。


先週、全10回の無料体験会を無事終えることが出来ましたキラキラ

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!!


5月7日の開校に向けて、只今準備を進めているところですアップ

また、先週はNanealoha 体験会&オープン準備で、ママゴンフラスタジオのレッスンが一部代行レッスンとなり、ご協力頂きましてありがとうございました。

活動中のママゴンフラスタジオの生徒さんにおきましても、何かとご協力頂き、また今現在の私を支えて頂き、感謝していますあせる



新たな気持ちでスタートする春チューリップ赤

ぽかぽかな陽気になってきて嬉しいですね音符

Nanealoha ご入会頂いた皆様には、ご入会に伴うご案内の書類を、本日発送させて頂きますキラキラ

ご確認下さいませキラキラ


では今日も、ワヒネクラスから3レッスン音符頑張りますキラキラ



Naomi