Nanealoha!!

山崎名央未

~Yamazaki Naomi Official Blog~


$Nanealoha!!
Naomi YamazakiグラデーションハートOfficial Blog

$Nanealoha!!


Nanealoha公式ホームページ
http://www.nanealoha.net

Nanealoha

≪北浦和スタジオ≫

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-11-20 キムラビル4

JR京浜東北線「北浦和駅」東口より徒歩4分


≪新越谷スタジオ≫

埼玉県越谷市南越谷4-12-5 朝日プラザビル越谷106

東武スカイツリーライン「新越谷駅」西口より徒歩3分

JR武蔵野線「南越谷駅」南口より徒歩5分



ご入会案内などの詳細はこちらから

Nanealoha公式ホームページ
http://www.nanealoha.net

TEL 048-822-1551
aloalo@ad.cyberhome.ne.jp
sao☆sao☆お願いsao☆sao☆
全く見知らぬ方の、突然のアメンバー申請は
お断りしております。ご了承ください。
申請の際には、お名前をお知らせください。



テーマ:
{CD10CB14-A92C-4422-A398-222C456E313E}
夏のように暑かった日曜日
6月にステージに立つ出演者が集まり、合同練習しました。汗が滴り落ちる中で、何度も細かな確認作業。お疲れ様でした
まだまだ足りない部分は、レッスンで補いましょうね。しかし、狭いスタジオで大勢で踊るのは楽しいです
今年の夏は、冷房をもう一台導入しようかと、検討中…



{8C886ABD-2023-42AB-BC67-3E899F2645AA}
ケイキ、ティーンズメンバーは、まだまだ確認作業が必要。とくにティーンズは、部活などで忙しく、毎回全員集まることが難しいので、なかなか仕上がりません…通常レッスンはもちろん、次回の合同練習でも、集中して踊りましょうね。

ステージに立つという事には、責任があります。
自分達が楽しむのはもちろんのことですが、客席までフラを届け、なにかを伝えられなければ、と私は思っています。緊張して笑顔が出来なくても、しっかりと顔を上げて、目を開いて、胸を張って踊れるように、レッスンの時から本番と同じ気持ちで鏡の前に立ってください。本番までに、少しでも不安な気持ちを取り除けるように、もっともっとたくさん練習しましょうね



Nanealoha


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{B4B6AFAA-D320-4623-9747-D13F5D5A44CB}

毎週土曜日に4クラスのレッスンがあります。
こちらは1時間目のワヒネのクラス。
今は、6月に出演するステージに向けてがんばってお稽古中です。少しずつ揃ってきたかな⁇
北浦和スタジオが5年目を迎え、ほとんどの生徒達も5年生。フラが群舞であるということ。大切なのは、振りを間違えずに踊ることではなく、曲を理解して表現することを、レッスンでお話ししました。

振りを揃えることはとても大事。
でもそれ以上に、心を揃えること。仲間を思うこと。隣を感じること。そして、観てくれる方へ伝えること。5年生になったみんなには、フラにはそれがとても重要なことだということを忘れないでほしいと、私は願っています。

舞台に立つ時の緊張感は、年々高まるでしょう。それは自分自信が向上しているからです。けれどその緊張感こそが、客席に伝わり、ステージが重厚で神聖な雰囲気となるのです。だから、緊張することを恐れないで、仲間たちと共に力を合わせ、心を合わせ、ステージに立ってほしいと思います。

6/11(日) 越谷サンシティ大ホール
ハワイアンの祭典2017
14:00〜

ケイキ、ティーンズ、ワヒネ、クプナがそれぞれ、一生懸命練習してきた成果を発揮できるように、私も陰ながら応援しています。

皆さまもぜひ、応援よろしくお願いします。


Nanealoha
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{8F70B7F1-3004-402C-AD8C-C3DBCBD712F3}

AlohaNanealohaです。
さてさて、今年もこの季節がやってきましたね。

今年の日程
4月20日(木) ミスアロハ 日本時間4月21日(金)
4月21日(金) カヒコ  日本時間4月22日(土)
4月22日(土) アウアナ・表彰 日本時間4月23日(日)


{40DD8EDE-72CB-494C-8BB4-0B5EE8379CB6}

今年も日本からですが、毎年恒例レッスンしながら観戦します
結局いつもみんなレッスンどころではなくなってきちゃうんだけどね


Nanealoha

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B13F31DF-6A85-433D-B664-16CBAB6F3B64}
フラスタジオNanealohaでは、
2017年 春の無料体験会を開催致します


北浦和スタジオの無料体験会

リトルケイキ、ケイキクプクプ、ケイキアロアロ

第1回目 4/20(木)16:00~16:30

第2回目 4/27(木)16:00~16:30


フラ基礎入門クラス(成人)

4/26(水)10:30~11:30

 

エンジョイフラ講座

第1回目 4/20(木)11:00~12:00

第2回目 4/27(木)11:00~12:00




新越谷スタジオの無料体験会


リトルケイキ、ケイキクプクプ、ケイキアロアロ

第1回目 5/13(土)14:30~15:00

第2回目 5/20(土)14:30~15:00


フラ基礎入門クラス(成人)

5/26(金)10:00~11:00

 

エンジョイフラ講座

4/25(火)11:00~12:00


無料体験会はご予約制となります。


{5D5891F5-1FDB-4993-BE24-42BE944C1C38}

春は新しく何かを始めたくなる季節ですね
フラを初めて習う方も、ブランクがある方も、もちろん経験者、熟練者の方も、どうぞ一度Nanealohaに遊びにいらしてみてください。


エンジョイフラ講座
フラを気軽に楽しみたい大人の女性にオススメのクラスです。小さなお子様を連れてのお稽古も可能です。

基礎入門クラス
フラ初心者、ブランクのある大人の女性にオススメのクラスです。1年間所属して頂いたのち、アドバンスクラスへと移行して頂きます。レベルアップを目的とした方のクラスとなります。

リトルケイキクラス
3歳から小学校入学前までのお子様の、育成クラスです。フラの楽しさや協調性、お行儀などを学びながら、カヒコ(古典フラ)、アウアナ(現代フラ)をお稽古します。

ケイキクプクプクラス
小学1年生、2年生のお子様、または3年生以上の初心者のお子様の、育成クラスです。正しい姿勢や体の軸について少しずつ学んで行きます。また、カヒコ(古典フラ)、アウアナ(現代フラ)をお稽古しながら、ゆっくりですがフラの技術も学びます。

ケイキアロアロクラス
小学3年生から6年生までのフラ経験者のお子様の、育成クラスです。オリ(詠唱)、カヒコ(古典フラ)、アウアナ(現代フラ)を学びます。また、指先から表情まで、丁寧な動きをお稽古します。

育成クプナクラス
50代〜の女性を対象とした、経験者クラスです。

育成ワヒネクラス
20代〜40代の女性を対象とした、経験者クラスです。


Nanealohaホームページより詳細をご確認ください。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております



Nanealoha
代表 山崎名央未

《浦和スタジオ》
埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-11-20-4F
京浜東北線 北浦和駅より徒歩4分

《越谷スタジオ》
埼玉県越谷市南越谷4-12-5-106
東武伊勢崎線 新越谷駅より徒歩3分
武蔵野線 南越谷駅より徒歩5分

048-822-1551(スタジオ直通)
naomi_nanealoha@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{7BD6AF61-D77F-4C89-8AF6-691BFEAA3C7A}
気づけば約1年、blogを更新していませんでした…笑
それを沢山の方から指摘され続けてまいりましたが、なかなか書けずに笑い泣きすみません…


facebookではちょくちょくUPしていたのですが、やはり皆さんに見ていただけるblogを頑張ろうと改めて決意しました…チュー

また時々覗きにいらしてくださいませビックリマーク

さてさて私はというと、実は昨年次女を出産いたしましたラブ今はまた、久しぶりな育児を楽しんでおります。

{D27A2C5F-000F-4ECC-B04F-A48BA0A6DDD3}

そして、スタジオもちゃんと活動しておりますよハイビスカスとても温かな生徒さん達が賑わうお教室です

{9822ABF4-21AF-4435-8AC6-8B3CCB33D83C}
春になり、だいぶ暖かい日が続いたり、たくさんの思いが芽吹く季節です。
私たちNanealohaも、新しい風を求め続け、日々成長していけるよう頑張ります

この春の無料体験会はこちら
ぜひ遊びに来てくださいね✨

Nanealohaホームページにて詳細がご覧いただけます。


Nanealoha
浦和スタジオ
埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-11-20-4F

越谷スタジオ
埼玉県越谷市南越谷4-12-5-106

📞048-822-1551
📩naomi_nanealoha@yahoo.co.jp

代表 山崎名央未
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{8FC5EC63-CDDB-47FD-BAE1-0BAEDD037696}

今年も出演してまいりました照れ
越谷ハワイアンの祭典ですルンルン
みんなで楽しんできましたよくるくる




{38519B6A-D818-4353-BC2A-3C2370CBF3D6}
クプナ、ワヒネ、ティーンズ、ケイキ、
今回はみんなでステージに立ちました!!



{4E645A66-0577-496D-8300-850A1AB1217D}
みんな素敵ハート



{BD4A9BB0-9A3A-4B9F-8273-DE3159911477}
ティーン達が抜けたケイキちゃんも、成長がすごい!!!これからが楽しみですラブ




みんなお疲れ様星
そして観にきてくださった皆様も、ありがとうございましたハイビスカス



Nanealoha
山崎名央未
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{08251E35-9BA0-4457-A28E-D1A8069A10C5:01}
ケイキ達のクリスマス会❤︎
今年はゲーム大会で盛り上がりました




{8ADD9D0E-4519-450F-88E6-092FD3A215FA:01}
普段は大人っぽい中学生達も、まだまだ可愛い子どもみんな楽しそうでした



{81BD2FAF-5F00-491F-A706-CFB72AD01C3D:01}
クリスマス会の最後は、パパママ達へ
子ども達からのフラのプレゼント



{5FD3A44F-A3D8-4402-BB6F-FB26D10524A3:01}
今日は子ども達が、パパママのサンタさんでした



{B777A7C5-2B55-4DD1-A24E-A1C3CF82F852:01}
パパ、ママに、感謝の気持ちを込めて




{8F0268C7-4272-47BC-920F-21175FE6CBD7:01}
今年も一年間、ありがとうございました
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



{CAAE126B-23D8-453F-9534-823F6152D67E:01}
もーすぐママになるシオリ
Nanealohaファミリーの赤ちゃんがまた1人仲間入りします楽しみだな
元気な赤ちゃん産んでね



{ED218AB4-0A6E-4401-8734-51A1F11F4ABB:01}
RikaとIkutoがなにやらお話中



{57BFE430-AC1F-4C34-923A-7FF41E5C435F:01}
どんなお話してるのかな





Nanealoha
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{E3152449-FA8E-4E6D-A304-9648D7651FC2:01}

先日、素晴らしいステージをみせてくれたami😂
みんなで応援に行って来ました

amiをクムにお預けしてから1年。
たった1年でも、こんなに成長した姿に涙涙涙

クムとも久しぶりにお話できて、
幸せなひとときでした

こうして子ども達が成長していく姿

そしてNanealohaは
ただいま出産ラッシュですが
その子たちがいつか舞台に上がる日が来るのかな~なんて考えたり

そんな幸せに、心から感謝します


Naomi
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{BD302D61-3003-469B-97A6-B686596C0B44:01}
あろは先日エピリカコウに行ってまいりましたエピリカコウは、ハワイよりたくさんのクムが来日する、ワークショッププロジェクトです

今回は、娘にレッスンを受けさせる為に参加してきました



{5D46C71C-5FEA-4BF6-B48D-937EBF89412B:01}
レッスン会場に娘を送り込み、大丈夫かなーと不安でしたが、私がいなくてもちゃんとやってきたようですいい経験になったかな



{0880CB2D-CD05-43E8-A330-FFFF03C91AA3:01}
15年前くらいから、娘が生まれる前くらいまでお世話になったクムです7歳になった娘を会わせたら、すごく驚いてましたが昔を懐かしみ、とても喜んでくれました


{95ACC851-646A-4D3D-A899-CCC3252813F0:01}
夜はパーティがあり、そちらも娘と参加
習った事をステージで発表します
ちゃんと出来るかな



{F44E35E9-0A25-41B6-A0C7-655D4568F9E9:01}
まぁ、なんとか




{8185CFE1-B8F6-433A-A01C-3334239EBE55:01}
よくできたよ~




{DA62E520-3C9D-4D61-B135-43D924768B10:01}
夜は、ホテルにそのまま2人でお泊まり
いっぱい頑張った寝顔です

お疲れさま
これからもっといっぱい、いろんな経験をして、成長していってくださいな




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{8EE6AEBF-E30B-47FB-9724-A0495040BDE0:01}
無事に出演してまいりました‼︎
HULA & TAHITI 2015 !!

今回は、シルバーウィークの中日だった為に、
出演できるメンバーが少なく、私も一緒に踊ってきました

みんなと一緒の舞台、すごく楽しかった




{46E78895-8325-4730-83E3-07D8F846529B:01}
ケイキたちも、客席を湧かせてくれました
みんなとってもよくできました



そしてそして…

{032AFBCB-FC92-4ABC-8489-53D03D2E4205:01}
今回のオープニングショーに選抜された子達。
パフォーマンス前の幕中では、緊張で手が震えていたこの子たち。すごく頑張って練習したね‼︎

観ていて、安定感を感じました。
練習の成果、ちゃんと出ていたね
100点満点だったよ

今年最後のステージ、どのクラスもしっかりと舞台を踏みしめ、ちゃんと締めくくりました。
また、今後もがんばっていきます
Nanealohaを、これからもどうぞよろしくお願い致します




Nanealoha
山崎名央未


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。