photo:01



photo:02



photo:03




photo:04



photo:05


若くて可愛いママたちが
みーーんな、みんな
頑張って、悩みながら、一生懸命 
子育てしてますのよ。

ココロからこの若いママたちを
応援したい。。。

時代を担っていく人たちを育てている女性たち。

子育てなんか初めてで
なんもかんも初めから
出来るわけないのに


旦那さまは気持ち全部わかってくれないし、
いくらやったって、誰も褒めてくれない。

モヤモヤしながら
イライラしながら

それでも
自分の時間をすべて費やして、
がむしゃらにやるしかない子育て時代。

社会とも断絶され
共感しあえるママ友はいるけど、
子供もかわいいけど、
充分、幸せなんだけど、


なんだかとても
孤独な時期でもあります。


がんばっているママたちが
自信を持って、楽しく笑顔で
キラキラと子育てできる世界にしたい。


若いママたちには
可能性がいっぱいあって、
私に応援できること
まだまだいっぱいあるでしょ。

って本気で思った1日でした。

さわちゃん、
参加者の皆様

貴重なお時間を預けていただき
ホントにありがとうございました。


photo:06


またあさって伺いますね~




iPhoneからの投稿