【整体的】キレイ術シリーズ

目次はこちら

【整体的】美ボディシリーズ

目次はこちら

【整体的】骨盤コラムシリーズ

目次はこちら

【整体的】子育てファイルシリーズ
目次はこちら


nanea cafe


今日、電車の中で男子3人が

広告のトリンドルちゃんをみて


「おーートリンドルまじかわいいなーーー」

「ハーフってハンパなくキレいだよな」


とか萌てました(笑)


20歳

まじでかわいすぎだろ~



nanea cafe


SARA嬢お気に①

本田 翼ちゃん non-no専属モデル


nanea cafe


SARA嬢お気に②

武井 咲ちゃん



nanea cafe


西内まりやちゃん



nanea cafe

からの~


まりおさま(まりやちゃんが男装したイケメン)笑

かなりイケテルっつっ



nanea cafe


で、ワタシ個人的には


田中美保ちゃん  かわゆいラブラブ

29歳にはみえないぷりぷりさっ


かわいいカオの女の子特集でした



-----------------------------


子どもでも

見ていて

かわいいなぁ。。。。と思うのは。。

幼稚園ぐらいまでかな?


純粋で

屈託のない笑顔


ころころする表情


プリンプリンのホッペ


誰もがそれくらいまでは本当に

かわいい。


小学生になって低学年くらいはまだ幼さが残っていて

かわいいケド


高学年にもなると表情がどんどん

曇ってくるというか。。。


ただただ

「かわいい」とは違ってくる。


中学、高校になったら

ますます顔が固くなる。



何でかと言うと


机に向かって勉強する時間が増えるから。



本来動くべくものとして作られた

「腰」や「骨盤」や「股関節」が


動かないで座りっぱなしだと


腰が固まってくる


そうすると

顔も固まってくる。



顔が曇っている人は


間違いなく


頭蓋骨が硬い。



頭蓋骨と骨盤は

連動しているので、


骨盤がしなやかだと

頭蓋骨もしなやか。



しなやかな頭蓋骨が

入っているカオは


間違いなく


かわいいのです。




生理の時は骨盤が開くので

この頭蓋骨も連動して

側頭骨が外に張りだしていくのが

普通です。



だから生理の時は


顔の輪郭がぼやっと大きく見えたり、

頬が角ばって見えたり、

あごのつけ根もむくんだり。。。


生理時の頭痛、偏頭痛の原因は、


ほとんどが

この側頭骨の接合部がしなやかに

動かないために起こる現象です


(歩いたり動いたりしなくて骨盤がガッチガチ状態になる)


nanea cafe

緑の部分が側頭骨です



こめかみの奥の扁桃核という部分は


怒りの感情を支配したり、

卵巣の機能を支配してたりしますから




生理前、、イライラしちゃう時は、


この側頭骨のあたりを

両手で包み込んで

優しく温めてあげてください。


落ち着くし、何より気持ちいいです


パートナーにやってもらえたら

もっと気持ちよしです。



骨盤が硬い=頭蓋骨が硬い


=表情に乏しくて、、かわいくないカオ



こんな方程式(笑)


美とカラダは簡単には侮れないほど

切り離せないものなであります。




ちなみに。。。

naneaの整顔では、凝り固まった

骨盤と頭蓋骨、をたんまりほぐしてから


カオのツボで血行をよくして

老廃物を流して参ります。


必要なら頭蓋骨の矯正もします



その場ですぐに効果が実感できるので

楽しいです。


でも最初はもって1週間

(で、、元通りになっちゃいます)


また1週間後に触らせていただきたいのですわ