【整体的】キレイ術シリーズ

目次はこちら

【整体的】美ボディシリーズ

目次はこちら

【整体的】骨盤コラムシリーズ

目次はこちら

【整体的】子育てファイルシリーズ
目次はこちら


nanea cafe


後藤久美子さま

nanea cafe


水野美紀さま



nanea cafe


華原朋美さま


nanea cafe


さとう珠緒さま


nanea cafe


ケイト・モスさま


nanea cafe


ペネロペ・クルスさま



nanea cafe


国分太一さま

nanea cafe


松井秀喜さま

nanea cafe


室伏さま

nanea cafe


ディカプリオさま


1974年生まれ(38歳)の巻ですたDASH!



個人的にには

ケイトモスラブラブ!が好き~  かっこいいラブラブ


大きくみえるけど167cmだって

顔だって極端に整っているわけじゃないのに笑


なんでこう

カッコよいんでしょ。


ジョニーデップと婚約してたり、

10歳の女児のママだったり


レズビアン報道されたり、、、


恋多き女性ってのが


またカッコいい!



----------------------------



最近、エロイ記事が増えたからか?

(本人は大真面目に書いているんですけど)


ゲスト様でも

メールでも


夜の性生活の相談とか

不倫?浮気?離婚?


なんだかそんな相談が

めっきり多くなってきましたの(笑)


(ただの整体師だってば。。さ)



先日の夫婦の骨盤気質診断の時も、


奥様も旦那様も初対面なはずでしたが(笑)



何の話の続きか忘れちゃいましたが、

いきなり、、、、



「二人目が欲しいんですけど、その気になれなくて。。。」


「あのですね、、、バック(後背位)が苦痛なんですけど

やらないといけませんか?」



へぇ???


バックですか??


それは

深刻そうに質問されたので、



「バックの体勢はですね。。。。

気持ちいい人とそうでない人がいまして、、

膣の角度や子宮の位置 で個人差がありましてね。。。。。」



とまぁ 身振り手振りで

あーだこーだと何のレクチャーっかって(笑)

感じで答えてる自分が

可笑しくて、可笑しくて。



そもそも

なぜその気になれないのか?を


詳しく聞いていくと、、、



まず、【とにかく眠い】


もちろん

子どもが0~3才くらいまでは


毎日が戦争ってくらいに

ハードなので、、


夜はもう体力があまってないくらい限界で


眠いんですよね。



だから

こられても疲れているから対応できないことが多い。


平日はたっぷり寝て、体力調整しましょう笑

週末くらいはゆったりとしたいものですね



【出産で太ったカラダを見せるのが恥ずかしい】



新婚当初は若いし、それなりにキレイに引っ込んでいたお腹。



まぁまぁ出産で多少太りますから、、

産前に比べれば、、、、

びよーーーんと伸びきった皮膚や


ぽっこり引っ込まなくなった

おなかの肉が気になるらしい。



その気になれば

いくらでも引っ込みます。(笑)



【アソコがきっとゆるくなったに違いないから

嫌われないないか?】



そりゃーーー

周囲が30cm以上もある大きい頭が

通ってきたんですから。


(男性のアソコの平均勃起時陰茎周は 115mm

実に3倍ちかく広がります!)


そりゃーーー緩みますわな。


でもその後いくらでも締められますし、

そんなに心配することもないんですけど、


それでキライになる

オトコなんて捨ててしまえーーーって話です(笑)



【下着もヨレヨレだし。。。

なんだか冴えない自分を見せたくない】



自分のパートナー下着に興味がある人なら

とりあえずカワイイ下着を買えばいいし、



興味ない人だったら(見もせずすぐに脱がす)

かわいいパジャマを買うのはどうでしょう?




【産後ずっとしてないから今更、恥ずかしくて

出来ない。】


コミュニケーションなくして

いきなりなんて誰だってムリですよー。


まずは、朝のコーヒーでも

一杯入れてあげるところから。



送り出す時は

いってらっしゃいのキス


恥ずかしくて出来なかったら


いってらっしゃいのハイタッチか握手



それでもムリな方は


背中をポン!からでOK



夜帰ってきて

疲れていたら

軽く肩をもんであげるとか、

手をマッサージしてあげるとか、


なんでもいいので

ボディタッチを増やしていってくださいな。



決して


二人目作るために


「今日よ、今日!だからねーーーーー」なんて


色気のない事をいっちゃイカンです。笑



そんなことわざわざ言わなくても

オンナなら排卵日はわかるはず。



その日にあわせて、


可愛らしく健気に

旦那さんの大好物の

美味しいご飯をいっぱい作るとか



甘えてみるとか、

旦那様も自分も 自然に ココロから求めて

したくなるように



女性なら

きっとできますから。


可愛い女優になって下さいまし。




(おまけ)


性欲をアップさせるAKB



A=赤身の魚(マグロなど)や肉

K=黒豆

B=バナナ



理想の食事はやっぱり


「旅館の朝食」です。



我らは、はやり

日本人ですからね


日本人に合う旬の食べ物が

一番元気になりますのよ!