【整体的】キレイ術シリーズ

目次はこちら

【整体的】美ボディシリーズ

目次はこちら

【整体的】骨盤コラムシリーズ

目次はこちら

【整体的】子育てファイルシリーズ
目次はこちら


nanea cafe


伊藤英明さま



nanea cafe


安藤政信さま



nanea cafe


坂口憲二さま


nanea cafe


MAKIDAIさま




nanea cafe


タイガーウッズさま

nanea cafe


ILMARIさま




nanea cafe


ベッカムさま



はいな


全員1975年生まれ~

今日、いらしたお客さまが

1975年生まれだったので


調べてみたら

たくさんいただす。



好みをいえば

ベッカムさまダントツですが


ILMARIくんもかっこいいねーー



死ぬまでに

一回ミュージシャンと付き合ってみたいわー

(どんな○○をするんだろーーー笑)




------------------------------


こちらを先にチェックしてみてね。

感じないオンナたち1




感じないオンナが増えてる???


今宵は、

年代別感じるカラダの作り方です


------------------------------------

【20代】


エストロゲンも豊富な20代。

髪の艶・肌のハリ

女性らしいメリハリボディが作られる世代です。


しかし、、

体力もあるので、、(ムリがきくのね)

不摂生を重ねやすいお年頃~


見た目の美を追求するあまり

無理なダイエットにはしりやすい世代でもあります。


ムリなダイエットは

ホルモンのバランスをめっちゃ崩しますし、


ばさばさボサボサの艶のないオンナに。。。


これから迎える30代、40代の為に

規則正しい生活習慣を身につける時代です。



整体的に言えば、

30才までに1人や2人は産んでおきたいところ


ふっくら健康な子どもを産むカラダを作る

大切な時期でもありますから、



きれいな細胞をつくることを心がけましょう。



------------------------------------

【30代】


女性ホルモンが減少しはじめる年代。


仕事や子育ての負担がぐぐっとのしかかり、

ストレスを感じやすくなるのも

この年代。


30代後半にもなると


容姿や体力にも

わかりやすい変化が出てきて、


老けたなーーーと焦る時期でもあります。



一番多忙な時期でもあるので

睡眠不足、運動不足で

カラダの調子も悪くなる方も増えてきます。


ストレスで

お酒、タバコ、甘いものに走る傾向強し。


ストレッチや軽い運動

お楽しみや気分転換できることをして、


なるべく

ストレスを溜め込まないことが

感じるカラダうぃ作るポイントです。



------------------------------------

【40代】


女性ホルモンが急激に減少、

40代後半では更年期障害や閉経を迎える年代。


逆に男性ホルモンが優位になってきて、

性欲が高まるのもこの時期ですが、



体型の崩れ、愛液の減少、体力減退で

セッ○スから遠ざかってしまう人も

多いのも事実です。



愛液がすくないと感じるカラダは遠のきますので、

なるべく多く水分をとること。


女性ホルモンの分泌を促すものを

積極的に生活習慣に取り込んでいきましょう。


(基本3原則「食事」「睡眠」「運動」)



40代の女性のカラダは

実は感度もバツグンに高まる時期でもあるので、



生殖のための義理セッ○スではなくて、

コミュニケーションや快楽を追求するのには

もってこいの世代。



感じることによって

女性ホルモンの分泌が高まり、安定し、

肌も髪も艶がよくなって、若い頃には到底得がたかった

しっとりとした、素敵な大人の女性らしさが手に入る

時期でもあるので、


積極的にセックスライフを楽しめたら

良いかと思います。



nanea cafe


たまには

こんな格好でテンションあげてみましょう~♪


ちょっと

恥ずかしいけど


着てみると。。。。

意外にその気になれますから~ 笑


おためしあれー