整体的キレイ術シリーズ


目次はこちら



nanea cafe


可愛がられていいオンナになる


(読む前にこちらの記事を是非お読みくだされ)




彼やパートナー

好きな人に可愛がってもらっていますか?



女性が生きて行く上で、


キレイになれるのも

可愛くなれるのも

優しくなれるのも

愛を配れるのも

強くなれるのも



愛されている自信から。



愛情たっぷりで

可愛がって育てられたこどもは


可愛がられ上手だし

惜しみなく愛を配れます。


もし

愛された記憶がない


などと自信がない方は

特に


彼やパートナーに

たくさんたくさん可愛がってもらってくださいね。



一番シンプルで

しかもタダ?でできる

手っ取り早い方法は



カラダのコミュニケーションである

「愛のあるセッ○ス」



大切な人とのその官能的な喜びは、

五感の感覚を大切にすることで

最大限に高まります。


快感は、脳で感じるものです。



五感を磨く感じで楽しみながら見直してみましょう



●視覚●


「見ること(見られること)」と

「見えないこと」を楽しむ


ヨレヨレでゴムの伸びきった下着は全部捨てちゃいましょう!

なくなれば新しいの買うでしょ?笑


何もセクシーな下着を買わなくてもいいでんす。

可愛い色やフリル、形、つけ心地

新しい下着はそれだけで気分を上げてくれますよ。



マクロのようにドデンと横たわっているあなた


さぁ鏡をもってきて自分顔を見てみて。


寝ているときに


どんな顔に見られているのか?


自分のカラダがどんなラインがきれいに見えるのか

研究してみましょう。


ちなみに殿方の興奮は80%視覚かららしいです(笑)



●聴覚●


「声」や「音」にもこだわってみよう


相手のリアクションを声や吐息で確認することが興奮につながります。

男性も女性も、恥ずかしがらずに、反応を表現しよう。


あ、ちなみにあの声の大きさは個人差があるので、

パートナーに「どんな感じた声が好き?」と聞いてみましょうね。

●嗅覚●

女性は、結構、彼の匂いが好き!ってフェチな人が

多いかもしれませんね。笑

匂いの刺激は、香水や髪の香り、汗や体臭までもが

興奮材料になることがあります。

たまにはアロマを焚いてみたら?

「イランイラン」は催淫効果があり、

エロティックな気分を誘います。



●味覚●


お互いの身体を舌で味わうこと

キスでどこまで感じられるか?

たまにはワインやフルーツの口移しとかも

映画のワンシーンみたいでロマンチックな気分に。



●触覚●


相手のカラダ全身を肌で感じ合うのはもちろん

温度や質感まで楽しみたいもの。


ワタシは道具を使うのはあまり好きではないので

(手技師ですから笑)

使いませんが


ローションを塗ったり、

氷とか羽根とか使うって子もいました(笑)




たくさん

可愛がってもらって

満たされると


顔もカラダも

お肌もつるつるになるし、



不思議とイライラもしなくなります。



子育て中で、それどこじゃない!

疲れててその気にもなれない!

眠い~

恥ずかしい。

触られたくない~

めんどくさい。。etc


って方多し。(笑)


わかりまっす。


でも

モノは考えようです(笑)



お義理のセッ○スは

疲れるだけ。


気の交流どころか

自分の気がなくなっちゃいます。



今日から、


「いっぱい可愛がってもらっっちゃおう。」って

気持ちにシフトチェンジしてみましょう~

(あ、無理??そーーいわず笑)



いつでも可愛がってもらえるように


自分のカラダもココロも

ピカピカに

磨いときましょうね