nanea cafe


リア・ディソンちゃん 26歳


「グラビア界の黒船」って意味分からんけど


こんな清楚路線もできて。。。


nanea cafe

こーーんなセクシー路線も!


両刀攻めできるなんて


素晴らしいっっ



なんと1児のハハ らしい 


さらにさらにかっこいくね?


---------------------------


今日の整体塾でのひとこま



巨乳(2名) VS 微乳(2名←私含む)


それぞれの苦労を暴露しながら

大爆笑で

対決してたのですが。。。



微乳の女子にしてみたら

なんともうらやましい巨乳の女子


BUT!


巨乳の子の

並々ならぬ 苦労を聞いていると


あーー微乳でよかったかも。。。

と思ってしまうくらい


大変らしい。(笑)



・下着がかわいくない

・市販の服はほとんど胸のボタンがしまらない

・胸にあわせるとものすごくでかいシルエットになる

・ワンピースはまず着れない

・ぴたっとした洋服は絶対にきれない

・何を着てもエロくなる

・肩がこる。首がこる。背中がこる。

・どうしてもふくよかにみられる

・うつぶせに寝れない

・走ると揺れてすごく邪魔

・斜めがけのバックなんてご法度

・三角ビキニなんて一生着れない

・Tシャツ&ジーパンは着れない


その他いーーーーぱい



か、可哀想ーーーー


(ええ、ワタシはこれら問題に関しては

1つも悩んだ記憶がございません)



たぶんね

おっぱいがちょっとおおきくて

洋服がバッチリ決まるのって

Dカップくらいまでなんでしょうね~



先日、変顔しながら飲んでた

微乳3人衆 (ricca・mika・kiwa)


では


まな板に干しブドウ状態のモノでは

あまりにも彼氏やパートナーに申し訳ないっ



愛し合っている時、どんだけ苦労して

男性を悲しませないようにするのか??と


微乳にみえないポーズだとか

胸を大きく見せるテクニックだとか



あーだこーだ実践つきで(笑)

シェアしまくってましたケド



巨乳の子のお悩みを聞いて

こりゃ大変だワーーーーっ


うちらのお悩みは甘ちゃんだわ。。

なんて。



外見ではいくらでも盛れるし(笑)

ヌードになったらごめんなさいだけど

そのかわり他の技でがんばりまっす~って

許されちゃう範囲だからね

(それでも巨乳には憧れますわ)



先日も


巨乳のマグロより

貧乳の暴れん坊のほうがいい!という


男子の意見があり、


果たして、、、



軍配はどちらに!って感じですが


結局答えは永遠にでないとおもいまする。




あー今日はおっぱいの話ではなかったのですが。


面白しろかったのでつい。


巨乳であろうが

微乳であろうが



パートナーと

愛し合うことで



大切なのは質感だったり

深まり感だったり



自分で自分を

愛おしく思えるか



パートナーを愛しく思えるか


愛し合う気持ち・深める気持ち




そして

抱くこと

抱かれること


が当たり前じゃないってこと。



だから抱かれている時(抱いている時)に

「幸せ」だとか


満足させてもらった時は

「ありがとう」だとか



意識してみることもとっても大切ですね。


これは男女共通のおはなしです。





性欲と食欲は密接な関係にあると思うのですが、


年に数回くらい

ものすごいご馳走や

ジャンクフードにも手を出したいけど


日本人は

やっぱり


白ご飯が一番好きですよね。



男性は特に、保守的だし、

変わらないことが好きなようにも

思えます。



ずっと愛されて

ずっと抱かれたい

ずっと飽きられない

ずっとキラキラしていたい


と思うなら



美味しい白ご飯なオンナを目指しましょう!



どんなに外見ハデでもぶっ飛んでいても

デフォルト(ベース)はコンサバでしっかりしていることが

好ましいですよね。



で、、いつもピッカピカのふっくら白ご飯(笑)




デフォルトの自分のままで


触りたくなるしっとりとした肌

撫でたくなるつややかな髪

キスしたくなるぷっくりとした唇

抱き寄せたくなる細い腰

やわらかそうなココロとカラダ

うるおう瞳



オンナの勝負は


質感です。


(プラスαで 礼儀、教養、しなやかさ、経験、母性など)


これはね

意識しないと始りませんのよ。



男性に媚びるの嫌~

ワタシはかっこよくいきたい~

オンナを売りにするのキライ~


とかいったレベルの低い話じゃありません




オンナの生き方の

哲学的なお話でっす。




いつまでも


みずみずしい質感の

女性でいたいですものね!