整体的キレイ術シリーズ


目次はこちら



nanea cafe


安 めぐみさん



nanea cafe


井上 和香さん




お二人とも


お人のものになってしまいましたね。



きっとどんな男性も


こういうタイプ好きですよね~


(オンナのアタイもおっぱい触りたくなるもん笑)




ほんわか癒し系でいて


艶っぽいラブラブラブラブ



この間、


なんだかんだいっても

品があって清楚な女性が好き


そんな女性が

夜に

激しく乱れてる姿をみたい!

(エッチであれば最高)


。。。。。。


みたいなことを


いっていた殿方がおりました。




うーーーん

そーかそーか。



「ギャップ」って

男女問わず


かなり

魅力的なポイントですが。。。


女子のギャップは


そういうところも

かなりの

高得点を稼げるのね。



まぁ

本当に魅力的な人は

作っているわけじゃないんでしょうが。。。。



夜、、開放的になる意識

大事ですな。笑笑。。。



---------------------------------------


タイトルの


「湿度の高いオンナになる」



今回は


感じる?からだになるための、

ウルおうオンナになるための


カラダを内側から整える重要性のお話です。





先日、中学校のPTA懇談会に参加した時、

(ハハなので一応最初くらいは参加しますです)



後ろの方に座ってあたりを見回すと。。。



お母さん達は

それぞれ

メイクもしているし、

ハデではないにしろ

きちんとそれなりの服は着てるんですけど。。。。



どうも


部屋の中が

全体的に


暗いというか。。。

グレーな感じといいますか。。。

どどめ色というか?


なんだか

埃っぽい??


(自分の事を棚に上げて

大変失礼極まりないですが。。。)



幼稚園の懇談会ではないカラー

(なぜ?年だけのはなしか?)



まぁ年齢的にも

ぐっと上がるし、


しかたがないのでしょうが。。。



なぜなんだろう

なんだろーーー

何がちがうのだろうーーー



と先生の話をそっちのけで


一人モンモン考えてました。




そしたらワタクシ

気づいちゃったクラッカー



それは


ずばり


艶ーーーーーキスマークキスマーク



そーそー

髪も肌も洋服もっっ

全部に艶がないんだなーーーーー



後姿で艶がない事がわかる事実は

コレ。


nanea cafe

分かりやすくいうと


左が おばちゃん

右が キレイなおねーーさん

(ちなみに同じ人)



雲泥の差でっす叫び


さらにっ



nanea cafe

nanea cafe


たまげるです。ドクロ


左側は


懇談会に

よくいるお母さんですが


メイクだけで

ここまで 艶がっっ




これはもう



自分のためでなく



世のため

人のために笑



艶 手に入れましょうや。




カラダの中の湿度が足りなくなると


バッサバサになるのは

皆さんもなんとなく想像がつくかと思います。



同じ年齢でも

若く見える人と老けて見える人の差は



この


カラダの中の


「湿度」に影響されることは間違いありません。



AV女優さんは


普段もですが

撮影前に大量の水分をとるらしいです。


なぜなら


体の中の水分量が足りないと


「濡れないから」だそう。



まぁそれはワタシには

あんまりーー関係ないワーー


と仰る方も。。チャンネルを変えずにそのままで。笑



水分補給は、肌や髪の保湿効果があり、


肌のハリや潤い、髪の毛の艶、質感に影響します。




パソコンや携帯見すぎて

目がかわいていませんか?


もう何年もkissしてないから

唇もガッサガサじゃないですか?



腕や足は どうですか?

粉吹いてませんか?


お尻が象みたいになってませんか?




女性である以上、


いつも異性に触れられるという意識は

忘れずにいたいものです。



触られることが無くなると

カラダとか全く気にしなくなるものね。




ちなみに水分とは、水のことです。

できれば分子の細かい水がカラダに

吸収されやすいです。


(ちなみにワタシは手軽に

アルカリイオン水を愛飲してますだ)



いやいやすごい水分とってるんですけど

トイレばっかりちかくて

というお方に限って



お茶・コーヒー・紅茶・清涼飲料水などなど


がほとんど。



お茶やコーヒーは

利尿作用があるので、



でるばかりで

あんましカラダに吸収されませんのよ


清涼飲料水は

すごい量のお砂糖が入ってるため


血液ドロドロになりますだ。



お水は苦手な方も結構多いのよね



でも近頃は、

おいしくて

カラダにいいお水


いっぱいありますから。



是非、、


お水を飲んで、



潤うオンナ

湿度の高いいいオンナ

(パートーナーとの最高のセックスの為にも)


を目指しましょう~!


(あ、ちなみに

頭痛や肩こりなんかも劇的に良くなりますから!!)