リフレ塾卒業生で

田奈naneaでは オープニング運営スタッフ

&塾インストラクターまで勤めた


ペコちゃん のサロン Le vert が めでたく2周年!!


チャリティイベントを開催するというので

お邪魔してきました!!



nanea cafe



ぺコちゃんの周りを包み込む優しい人柄が

現れるように


沢山の人と

花と

笑顔でいっぱいの盛会


nanea cafe


庭でアロマクラフト中


(私も作りましたーー!)


nanea cafe

同志の心友 RICCAちゃん(左)も


カラーワークでイベントを盛り上げて、


nanea cafe


整体塾 1期卒業生の

JUNちゃんも 整体10人斬り~でこの笑顔




naneaでお世話になった小物作家さんや

セラピストの方、


リフレ塾生


お客様


みんなで

ペコちゃんの2周年を


ココロからお祝いしていた様子が


本当にほほえましく、


見ているだけで

ココロが癒されました。



それは


ずっと変わることのない

笑顔のペコちゃんが

そこにいるから。



皆に愛される理由は

いつも「愛に溢れている」から



これからも

ずっとそばで

応援させてくださいね。


おめでとう!



皆様

これからも

どうぞペコ& Le vert をよろしくお願いいたします!