nanea cafe


26期 まさみちゃん


合格!!クラッカークラッカー



浦安市在住の彼女


断水がつづき

毎日毎日


何回も往復して公園に水を汲みいくという経験をし



自分がいかに

毎日何も不自由なく幸せに

暮らしていたことかと


実感したそうです。



震災前の試験では


悪くないけど。。。。

なんとなく

さらっと

ありきたりなリフレで不合格



自分の見たくなところを

私に指摘され


号泣した彼女



でも昨日

震災後に現れた彼女は


目つきも

身のこなしも

変わっていて


強くて

優しい


そして

感謝の心をもった


彼女に成長していました。



もともと優しくて

上手だったリフレも

感謝の気持ちがそこに

加わると

愛が伝わってきて

それは

最強のものになります


苦しかったり

怖かったり

どうしようもない感情だったり、



でも

ピンチは 成長できるチャンス。



目の前で

しかと見させてもらいました!




遠い分(すぐに会えないから)

しっかりと胸張って

自信をもって施術してもらいたい!



そんな私のわがままな気持ちも

全身で受け止めてくれました。



「合格」の言葉に

最後はきまって涙があふれ出す


がんばったね


いつ見ても

きれいな涙です。


nanea cafe


いつまでも

そのきれいな涙を流せる

まさみちゃんでいてください!



卒業おめでとう



ずっとずっと

その笑顔を想っていますから。