ひとまず。



怒涛の予約ラッシュ終了~クラッカー


4日間で18人(そのうち新規8人出張1人ね)


みんなの骨とココロと気?が。。ぐるぐるぐるぐる~

交差して


整体初めて6年 初めて

どよよよよーーーーんん となった。



そこで必殺技登場~!!(ワタシの必須アイテムちゃん)


ほえーーーすっきり音譜


そしてこれまた珍しく、久々昨日、今日とデッキで朝の瞑想~


またまた  ほえーーー  気持ちいいラブラブ

これだこれだ。



「自分と向き合おう」

「自分を感じよう」


って行ってる本人ができてないじゃんかっっ



気をつけなきゃあせる




新しい出会いもたくさんで。


昨日は、naneaには珍しい有名人さんご来店~


カリスマホメオパスのゆみちゃんの 紹介で

ヨガ界のきっての人気モノのマイヤース純ちゃん!


普段はヨガでちゃんと整えてるであろうな彼女だけど、

妊娠したので、naneaへご来店となりました~



※ naneaは、数少ないマタニティ整体をやっているので、

なぜか探し出して、首都圏から妊婦さんがやってきてくれます!!

(ありがたやーー)




いやいや、、かわいかった。


骨盤が思ってたより狭かったと知り、驚いていたご様子。


でもそこは、ボディーワーカー!


緩み方もよく知っていて

施術後は、、、、、、なんともきれいでCUTEな骨盤ちゃんに!!


早っっ!

こっちが驚きますわ。




楽しい出会いでした。

ゆみちゃん&純ちゃんありがとう~




今日は、リフレ塾の愛弟子SAYOちゃん主 催で

埼玉で骨盤塾音譜


午前・午後2回で30人近くのママ達が待っていてくれるそうです。


楽しみだーークラッカー



さぁはりきって行きましょう~

(やっぱりマスクはひつようなのかしらん??)




あ、その前にREAさんのお弁当日だった。。。

が、がんばります!