SAYOちゃんの試験が無事に終わり、

お昼を食べる時間もなしで、


申告書提出会場へ直行(SAYOちゃん同行で笑)



こちらも

無事に。。。。無事に。。。。

終了しました。。。。。。

(いろいろ相談にのってくれたAちゃんありがとう~!)



去年は、赤字申告だったけど


今年は 本当にホントニ少額ですが

税金を納めることが出来ました!!



お世話になったお客様、

naneaに関わった全ての方々


ホントニありがとうございました!



今年も精進してがんばりますので

応援よろしくお願いしますね!



その後、せっかくココまで来たのだからと

SAYOちゃんにREINAさんの サロンを披露しようということになり


お弁当をもって rehanaへ  GO!



午前中は、ちょうどサロンDAYだったらしく


施術ルームはほんのりアロマの香り



新生リフレクソロジストのSAYOちゃんにも

いい刺激になったかと(笑)



そして同じマンションのMikaさんも加わり、


お得意のシフォンケーキをご馳走になりました。


(手前はその日のお客様だったHさんお手製マクロケーキ)


nanea cafe

SAYOちゃんの試験を心配してた二人に

合格報告ドキドキ




思いがけず、愛すべき リフレ隊の集いになって


疲れているはずのワタシのカラダが


徐々に緩まってくるのを実感。



あーーー幸せ音譜ラブラブ


リフレ隊と一緒に居ると

ワタシの場所がココにあるって感じで

幸せです。



やっとやるべき事が一つ片付いたので


交流会(3/24)に向けてがんばるぞーーーパンチ!



Reinaさん mikaさん お邪魔&ご馳走様でした。