リフレ塾@9期 スタート!


nanea cafe


いろんなご縁で集まった3人が参入!


TAKAちゃん

NAOちゃん

YUKIちゃん



今日は、8期のSAYOちゃん

卒業生のゆいねこちゃん  がヘルプで

新人指導にあたってくれました。


nanea cafe


NAOちゃんとTAKAちゃん



nanea cafe

SAYOちゃんは再来週試験


初の新人指導で、アタラな気づきもあったよう


教えることでまた新たに入ってくることが多いんだよね!



nanea cafe

最年少のYUKIちゃん


驚くことにこの3人叫び


ちゃんと聞いてる??ってくらいにあっさりと

メモをとる程度



SAYOちゃんが心配して、

「ちゃんと順番書いたほうがいいよーー!」って

焦るくらい(笑)


サラ~な3人


なのに。なのに。。。。。




3人とも初めてだというのに。。。


ほとんどリフレクソロジスト???ってくらいに


ツボの押し方も、フォームも、手順も頭に入っていて???


驚き!!目


たしかに皆、20代、、、だけど


このセンスは、なんなんだ???





nanea cafe

ランチは、お楽しみに

MASAのマクロちっくお弁当


こちらも毎度驚きの美味さラブラブ


幸せ気分になったところで


ゆいねこちゃんが、

お気に入りのエンジェルカードを持参。


皆、それぞれ1枚づつ引いてみて、

お互いのメッセージに 大盛り上りニコニコ

nanea cafe


ワタシは、鳥肌が立つほどのメッセージに


新たな決意をしました。(ソレはまた後日に)

nanea cafe

午後からはSUMIちゃんが 来て

試験の前に後輩指導



先輩達にリフレされる新人3人(笑)


ワタシはというとベッドに寝ながら

(↑もちろん練習台です)


先輩達の後輩指導を

聞いていてまたまた幸せな気分に。。




後輩だった子が先輩になって


こうしてどんどん受け継がれて、

拡がっていく輪。。。



LOVEが広がっていく

そんな感じ


素敵だなーーーーラブラブ




スパルタ土曜日コース1日目終了。。


皆、、お疲れちゃんでした~


頑張ろうね!!