すっかり連絡が遅くなってしまったのですが、9月と10月のとんぼクラブのお知らせです。

まずは9月。

定例のおしゃべり会ではなく、とんぼさんも講師として参加している研修会「インターハート」が9月のとんぼクラブのかわりです。

実は8月末で申し込みの締め切りだったのですが(^-^;

大丈夫!

今からでも間に合います!!

というわけで、お知らせのせておきますんで、興味のある方は参加してみてください(^-^)

僕は仕事と重なって参加できず…

インターハート



荒巻シャケの手遊び・ふれあい遊び届けます♪



荒巻シャケの手遊び・ふれあい遊び届けます♪



10月のとんぼクラブ


こちらは日程が変更です。


10月17日→10月24日になりましたので、お間違えのないよう、よろしくお願いします。


場所はいつもの浦和パルコ10Fで、時間は12:30~です。


さてさて、今日は夕方から、聞かせ屋けいたろうの出版記念パーティーに参加してきます(^0^)


参加される皆様、よろしくお願いします。