「ロケットがテーマの踊れる曲を作ってほしい」と頼まれて、最近制作に取り組んでいた曲が、昨夜完成したので、皆さんにも公開します♪


涼しくなったおかげで、創作やアレンジ作業もすいすいはかどるようになってきましたよ(^0^)

秋はいっぱい創作にとりくんでいこうっと♪


「なかよしロケット」 作詞・作曲・編曲 荒巻シャケ

http://sswnetstage.ssw.co.jp/dwnload.asp?sid=20595&sname=003930_1284089996.wax


なかよしロケットしゅっぱつだ 
めざすはそらのはて
ドキドキワクワクおたのしみ  
ふしぎななにかがまっている


しらないうちゅうをたんけん
なかまといっしょにたんけん
ぷかぷかうかんでいると
フリフリせいじんあらわれた


フリフリフリフリフリフリ
フリフリフリフリフリフリ
フリフリフリフリフリフリ
いっしょにおどれば ともだちさ



振り付けはまだこれから考えるのだけど、3歳児でも踊れると言うのをコンセプトに考える予定です(^-^)

まだ試作段階なので、ご希望があればCDRで郵送可能ですので、気軽にお問い合わせください☆