春日部市のお隣の、埼玉県白岡町にて親子ライブでした(^-^)


昨年に引き続いて呼んでいただきました(^0^)


会場には60組ほどの親子さんが集まりスタート♪


荒巻シャケの手遊び・ふれあい遊び届けます♪ 荒巻シャケの手遊び・ふれあい遊び届けます♪



荒巻シャケの手遊び・ふれあい遊び届けます♪ 荒巻シャケの手遊び・ふれあい遊び届けます♪



荒巻シャケの手遊び・ふれあい遊び届けます♪
パパもママも先生達も子ども達も一緒になってハンカチあそびで盛り上がったり、サンドイッチ パンパンパンの創作で盛り上がったりと、楽しくてパワフルな1時間でした☆


ご参加いただいた皆様、保護者会の皆様、朝早くからかけつけてくださったマイミクのちゃあさん、ありがとうございました(^-^)


白岡町は梨が有名ってことで、お土産にいただきました~(^0^)

荒巻シャケの手遊び・ふれあい遊び届けます♪

梨好きなのでうれしいな~♪


会場となった施設内に児童館もあって、今度はぜひ児童館のほうでも!


なんて声もかけていただけて、実現したらこれまた嬉しいなあ。


またぜひ白岡町に訪れたいです。