今日も暑い一日でしたね~。

そんな中暑さに負けずに、午前と午後の2本ライブしてきました♪

午前

荒川区の西日暮里ふれあい館にて30組の親子さんと1時間。

下は4ヶ月

上は3歳4ヶ月という月例幅はありましたが、ふれあい遊びからはじまり、ハンカチあそび歌や電車に乗ってのトンネル遊びまで、たっぷりあそびました(^-^)


荒巻シャケの手遊び・ふれあい遊び届けます♪ 荒巻シャケの手遊び・ふれあい遊び届けます♪



荒巻シャケの手遊び・ふれあい遊び届けます♪
ギターのリズムに合わせて、一生懸命体を動かしたり、音がでてくるスピーカーを不思議そうにみつめる姿が可愛かったです☆


午後

昨年に引き続いて、板橋区のさくら保育園の夕涼み会でのライブ♪
こちらは土曜保育の子ども達と在園児の親子さんと卒園児と1時間。


ハンカチあそびのぐるぐるヘリコプターと、とんとんトンネルの合間にはさんだ、妖怪変身遊びでめちゃ盛り上がりました(^0^)


どちらのライブも主催してくださった方達と参加者に感謝感謝♪


明日は埼玉県の白岡町で親子ライブです。

こちらも楽しみだなー(^0^)