子宮全摘手術をされる方からいただいた「感動のメール」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨年12月2日に、わたしは

「なんでも仙人3回連続セミナー」卒業生の方から、

メールをいただきました。

 

その日は東京なんでも仙人セミナーを開催していた日です。

 

メールに気づいたのは、セミナーが終わり、

自宅に帰ってからでした。

 

メールを読ませていただいて、猛烈に感動しました!

とても心にしみるメールでした。

 

許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

 

おはようございます。

 

実は今日これから

子宮全摘の手術を受けます。

 

筋腫が巨大になってしまい、決心しました。

 

今年はお別れがたくさんありました。

 

婚約指輪を5月になくしたことから始まり、

6月には兄がくも膜下出血で突然亡くなり、

母が9月に亡くなり、伯父二人も亡くなりました。

 

いつも買い物していた西武が突然閉店、

友人関係も1つの区切りのようなことがあったりと、

正直参りました。

 

もうないかと思っていたら、

私自身が子宮とお別れになりました。

 

昨年セミナーに参加して、

先生やcaoさんと出会ってなかったら、

乗りきれなかったと思います。

 

大丈夫かと思いましたが、

やはり子宮無くなるのは…

との思いが先ほどまでありました。

 

そんな時、

急に先生とcaoさんの顔が浮かび、

続いて、

 

 

神様に子宮をお返しするだけ。

光の国へ戻るだけ。

 

 

という言葉が浮かびました。

 

やっと分かり納得しました。

 

あと2時間で手術ですが、

安心して受けられます。

 

先生ありがとうございました。

 

これから東京のセミナーですね。

 

先生から元気と感動を、

今日もたくさんの方々が受け取られる日ですね。

 

気をつけつけて。

そしてお身体くれぐれもご自愛ください。

 

私もセミナー参加している気分で

手術受けて来ます。

 

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー    クローバー

 

 

 

あぁ、今、読み返しても心がふるえます。

 

子宮を全摘することは、女性にとったら

どれほど怖く、勇気がいることでしょう。

 

手術前にお返事のメールをできなくて、申し訳なかったです。

 

 

わたしが猛烈に感動したのは、この部分。

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

 

神様に子宮をお返しするだけ。

光の国へ戻るだけ。

 

 

 

それと、この部分。

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

私もセミナー参加している気分で

手術受けて来ます。

 

 

あぁ、ぐっときますね~。(感無量です)

 

 

「今まであったもの」が「なくなる」という恐れ。

 

 

これは、人の苦しみの大きな原因のひとつです。

 

 

けれど、

 

なくなったんじゃない。

形を変えただけ。

 

 

形を変えて、

光として存在している。

 

 

 

この方の体験を通して語られた言葉だからこそ、

とてつもなく尊く、輝いて感じられるのだと思います。

 

 

そうそう、この方はお母さんを看取られた時、

 

「caoさんがおっしゃっていた通りのことがありました」

 

と言われていました。

 

caoさんが言われていたこととは、

 

「意識がない状態の人でも、

ちゃんと聴こえてるから、

伝えたいことがあったら

全部伝えておかれるといいですよ~」

 

というもの。

 

 

個人的な内容なので、詳しくはお伝えできませんが、

意識のないお母さんがちゃんと聴いていてくれたんだ~、

と、実感できる出来事があったんだそうですよ。ニコニコ

 

 

手術前に心をこめたメールをいただき、

本当にありがとうございました。

 

心から感謝をこめて・・・。

 

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

 

★ 2017年2月26日(日) 東京

 

『しあわせになるって簡単! 

はなまる魔法&なんでも仙人の

遊びながら人生をはなまるにできるよ♪ 』

  

詳しい内容は こちら

お申込みは こちら  または

 

お母さん元気プロジェクト! メール 

miyagawa.genki@gmail.com まで。

 

  

★ 2017年2月27日(月)  東京

 

「つながり、広がり、渦を巻こう!  

なんでも仙人&いでぱん セミナー」

 ~  このセミナーは、これからお店をはじめたいと思っている方や、

    お店をはじめられた方で展開していきたい! 

    と思っておられる方のためのセミナーです  ~

 

詳しい内容&お申込み先  こちら   ※満席となりました

 

 

★  2017年3月3日 「 なんでも仙人セミナー」 東京開催

「遊びモードで人生をきりひらこう♪
~なんでも仙人の心のやわらかレッスン~」


お申込みは  こちら

 

★2017年3月11日 「 なんでも仙人セミナー」 京都開催

 

「遊びモードで人生をきりひらこう♪

~なんでも仙人の心やわらかレッスン~」

 

  お申込みは こちら。

 

 

 

★2017年3月25日(土)  九州 

 

「福来る!福飛ばす! cao&みやがわみちこワクワクセミナーin 福岡」

 


※詳しい情報は、改めてブログにアップします。


 

★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。

 

 

 

  

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

2016年12月20日以前の記事は、こちら  からご覧いただけます。

 

 

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ