火曜日の夜


「土の魔術師」の主催者の黒川さんからのお誘いで、

桑原りささんとの会食、懇親会に参加してきました。



桑原さん。


知らない…


黒川さんからの情報によると、熊本生まれで、NHKBSに出演してられて、アレルギーやTPPに対しての農家の意見を聞きたいとのことでした。


自らも、オーガニックのお菓子を作って販売利益を寄付されてこととのことです。



テレビを見ない自分としては、存在すら知らないんですが(^_^;)




せっかくのお誘いですので、のこのこと参加してきました。


桑原さん、黒川さん含めて、7名。


なかなか面白かったです。



結局、19時に始まって、25時まで皆さんとご一緒させてもらいました。


プレミアタマネギさんか?
スーパープレミアタマネギさんのどちらを贈りますので、食ってみてくださいね~。



タマネギの概念が変わるかも~(^_^)







桑原りささんで~す(^.^)









桑原さんから頂いたお菓子。








結構飲んでるのに、意外とまともです。


飲んべえばかりか?(⌒-⌒; )