反乱じゃありません。


乱れてます。

心が!







な~んてね。(^ ^)



生活のリズムが乱れてます。



夜、寝るのが遅~~い。



当然、朝起きるのが遅~~~~い。(´・_・`)



今からの季節、本当は、朝早~~起きして、暑くなる前に農作業して、

日中はゆっくり昼寝~


夕方から日が落ちるくらいまで農作業。




こんな感じが、体にいいんだけどなぁ…




まぁ、無理ですね。(^O^)


なるようにしかならんか? (´・_・`)






そうそう


先日、農協の新しい理事での初理事会がありました。


総務、金融、経済の各委員会があって、総務と経済委員の両方をやることになりました。


特に経済委員会では、委員長をやらせてもらう事になりました。


今までこの農協としてはお荷物部門となってましたが、新常務のもと、新しい風を吹かせそうです。

お楽しみに!









ヒトデさんです。

天草の一部の地域では食ってるとの事。


先日、生まれて初めて食いました。






裏返して、ちょちょっと力を入れるとこんな感じになります。

中のつぶつぶを食いま~す。



味は、普通でした。(どんな普通なんだ!)



まぁ、食いに来てみてください。


ひょっとしたら、食える時期が終わるかもしれない!


お早めに~ (^^)/~~~