夜に暇がない。


ほぼ毎日何かの会合




って事で、ブログ書いてませんでした~ (^o^)/





が、いい加減書かんと忘れられる~ (-。-;






っては思ってませんが…











どうなるかわからんけど、作ってみた、白菜さん

なんとか巻だしました。

虫さんの食料にもちょっとはなってますね~ (^_^;)







インゲンさんももうちょっとです。


イエローインゲンさんもありますよ~









天草オクラさんです。

が、発芽がすご~く悪い!


このままじゃ皆さんに販売出来ないよう (-。-;




と言う事で


種まき、追加します

秋野菜になってしまいます






天草育組が植えつけした「レモン」







草ボーボーになってました~ (;゜0゜)


救出作戦開始~







とりあえず、木の周りを草刈りです。








花がちらほら咲いてます。



今年、 初収穫できる ???







尺取り虫さんも、みっけ!!。*\(^o^)/*