とりあえず仕事納め、、とパンと、今年の色々 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

28日、取り敢えず仕事納めでした

仕事柄、他の社員は年末まで動くので

実質休みに入るのは私だけ〜かなカナヘイ!?


今年は色んなことが重なり

老いを感じた一年でした大泣きうさぎ


前半は家族の事でバタバタ



後半は

知り合いの方の会社設立のお手伝いに始まり

(実質、ご本人でなければいけないところ以外は私が)

会社の引越し(物件が決まって約3週間で引越し)

決算期と全てがほぼ同じ月でした

新事務所の用具揃えから

OAフロアのカーペット貼り


??????


そう、鋼製建具の工事は業者さんにお願いしたものの

カーペット貼りは自分でネットで購入し

自分で貼りました


こんな所に


{A924D876-05AE-43FC-B2F8-2E97D1637C26}


資材を買い


{40B8FA5F-2B20-41F0-A131-895A71184839}


貼りました


{7E9584A2-2EAB-4072-B55A-8FD9259671FB}



貼り終えた写真は見つからず

8月下旬のことです

大汗買いたにも関わらず、痩せなかった

そして引越し

慣れない事務所での骨折

…事務所のせいでは無くそそっかしいからとも

はたまた、歳のせいとも…


{443BF463-DDF7-4DB7-A199-1B2CE6720538}



無事骨折も治り

引越し中に溜まりに溜まった仕事をやりながら

日々の仕事をやり

なんだかいっぱいいっぱいの年でした


ご飯も作って食べるだけで

写真も撮れず

パンは焼いていたけど

写真はたまにしか撮れず


{2F4B09C5-1AF2-4C8A-BE21-8081D306C35E}

{6E9E67C1-7584-48D7-9586-69CE3F2A19D2}

{618874EB-67FD-4B9B-BFEC-4298C2740508}

{6FC5BED8-F030-42E8-A42B-031940518375}

{994BFD0A-F992-4F00-B1B9-91F51C3EE56F}

{E21F39E5-5170-49B7-B394-E073CBDBCB4E}




忘年会も有りました

香水男は別でした

河豚と千屋牛頂きました


{D9EA42CF-FE3F-44B1-BE34-EFE2BF20307E}




娘からのクリスマスプレゼント


{1ADAA98D-3941-439C-8AFA-25C1680B7E99}


決して食べないでください



楽しいことも大変なことも辛いことも一杯あったけど

来年は楽しい事がさらに多い年になりますように




仕事もパンもガンバルゾ🥐





不定期な発信のブログにご訪問頂きありがとうございます


来年も、ご贔屓に