パン教室、ファミリーコース上級終了です | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。


お待たせいたしました

1週間のご無沙汰です

あっ、待っていなかったですか?

ブロ友さんがお一人首を長くして…と仰ってくださったので



先日のパン教室のことを…


土曜日はJHBSのファミリーコース、上級の最後の回でした

JHBSのパンを習って3年

やっとというか、遂にというか終わっちゃいました


そして、念願のプルマンを習いました


{111A7207-4814-4E8E-8BE4-52AD626C0E7E}

{7F7C4E14-F051-40BC-93E2-3BA029BE8A4A}


ホントに、念願のプルマン

やっぱりどう考えても難しい

これから、一杯失敗するかもだけど、

早く上手に焼けるようになりたいなぁ



それから、アップルメイプルシュガーロール


{179C8A74-752E-443B-AD73-14828BDB6198}


これ、簡単に作れて、意外に美味しい

あまり期待してなかったけど美味しい




3品目はクルミまんじゅう


{E5183EEB-0B16-4C6D-B175-1975D8D86F06}


これも好き~~~



みんなで試食

焼きたてはやっぱり美味しい

幸せ~~~~~

{A64707A4-A0FB-40C8-B7D6-8DE25D6FC711}

{AEED9E7C-2A4B-4CB7-959B-AFC408B53F75}




家に帰って、記念撮影カメラ

{D88554CE-A4FB-4C21-B51C-F5AAD928ECB8}

{B93EF376-C848-4A13-900F-3DCCB2227D6A}



この日も食べ過ぎちゃいました



ダイエット、するつもりなのになあ~





今日は梅雨の合間の晴れでしたけど

明日はまた雨の予報

梅雨入りしたばっかりだけど

早く梅雨明けないかなぁ



ハッシュタグってなんや?

みなさん付けてるみたいだから

波に乗ってみよっと