娘のスノボのお供とお土産 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

こんにちは~

昨日は寒かったけど日差しがあって暖かかったけど

今日はシンシンと冷え込んでます

雲も厚く今にも雨が降ってきそうな日です

娘ちゃんは朝早くからスノーボードに行きました




昨日は肉まんが食べたかったので作る予定だったけど

朝ごはんを車で食べるからパン…って娘ちゃんが

冷めた肉まんはどーもね~~

ってことで、昨夜作ったパンは(≧∇≦)


{089BA7CA-4F75-4410-BE0D-820396AD3D35:01}


ミルクフランス

形がまばらで腕の未熟さが

形が良いものは娘ちゃんに持たせたという事にしときましょ



私は朝ごはんに紅茶と一緒にいただきました


{6090DEF6-FF07-4E2D-A464-2ED38C9CDE0E:01}


美味しかった





おまけ


母のお土産



{D854DB91-33C3-4E35-8DC5-3A90FC10A99F:01}


うさぎのチョコレート



もひとつおまけ

コンビニで見つけた美味しくなさそうなポッキー


{38BAAE02-3CE1-48AD-89C5-2A3F0E2433E3:01}


{605B04AC-A38A-47CC-9843-9D517F6F8E88:01}


{74F5C0CF-F0C6-415F-A3EA-5F189C822C03:01}


ねっ、色的には美味しくなさそうですよね



えっ、味ですか~❓

普通のベリー味でした





みなさま風邪などひかれませんように


私は、これで風邪予防


{7BF2D57B-CD52-4DFD-81C8-6CB8CDB6DE62:01}





ではでは