天神の夜 | Nancyの独り言

天神の夜

天神のホテルに着いて台風情報を見ていたら

うなぎが家から天神へ来る電車も運休ガーン


今日19時からの食事に来る事ができんくなった汗


てな訳でTinと二人行ってきました。

天神大名にある「Puravida」

このお店、この前の帰省の時にうなぎと行きよかお店やったっちゃんね~


チキン南蛮

このお店で絶対食べたいのはこれ!

お店自慢の「チキン南蛮」ナイフとフォーク


ここのオーナーが宮崎出身で

(オーナーも東京に住んどんしゃったと~)

宮崎の実家で食べていた物をパワーアップして

オーナーが作った物。

卵3個分のタルタルソースは絶品ドキドキ





このお店に居る間が一番台風がすごかったみたいで、ドアが買ってに開いたりした。

嵐の中もお店は満席。誰もがこのチキン南蛮を食べとった。


21:30位に雨も風も納まったのでこの時にホテルへ戻った。