フリーネイリストをやっておりますジェル

桃色のネイルスクール時代スチューデントサロン経験
桃色のネイルインターンアシスタント経験
桃色のネイルイベント出店経験
桃色のネイルサロン勤務経験

以上の実績あり
(スカルプチャーは現在やっておりません)


リーズナブルなお値段で提供しております。

ご希望の方はこちらのBlogか
Nancyの個人アドレスまでご連絡ください。


是非こちらもよろしくお願いいたしますよろしく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-08 19:57:13

上京14年

テーマ:Nancyごと

今日は上京記念日記念日

早14年目


当時は3年位したら帰って福岡で一人暮らししようなんて思っていたら

あれよあれよと時間が経った


若かったから

「田舎すかーん」

って飛びたした東京飛行機


でもそれからすっかり時は経ち

「田舎もいいな」

なんて思い出した。


博多人情っていうのかな

温かいんよね



しかしこれだけ時が経っても

やっぱり味は九州の味が好いとって

いまだにこっちのうどんが辛く感じる



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-07 20:53:56

なん

テーマ:Nancyごと
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-07 15:49:36

歳をとったのか

テーマ:Nancyごと

ここ数年

最近東京や横浜とか

都会生活にちょいと疲れております疲れ


なんかねぇ

福岡や地元に帰るとわかるんだけど

人の感じや考え方が全然違う



32歳で福岡で入院していて

その時に

「ああやっぱり福岡の人達や九州の人達はあたたかいな」

って思った。自分はここが落ち着く場所なんだと。


24歳で上京して

若い頃とは考えが全然変わった。

あれだけ東京に出たい、って思っていたけど

何年経ってもやっぱり基本Nancyは

博多弁で九州気質の考えなんだろう




帰りたかぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-11 13:54:56

なん

テーマ:Nancyごと
2012-04-08 23:59:06

なん

テーマ:Nancyごと
2012-04-08 23:54:46

だし巻き卵

テーマ:Nancyごと

Nancyの独り言
中目黒の会社時代
よく行っていた居酒屋びーる。
ここのだし巻き卵が好きだった玉子焼き

Nancyは家では飲まない
そして最近ほとんど飲まないし飲みに行くって事をしなくなった

お酒は好きなんだけどねぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-08 23:51:20

2012中目黒目黒川桜並木

テーマ:Nancyごと

中目黒の会社で働いた以来

もう10年位行ってる目黒川


仕事が連勤の為、夜桜しか行かなかったけど見に行ってきた



Nancyの独り言

Nancyの独り言

Nancyの独り言

Nancyの独り言

Nancyの独り言

Nancyの独り言

Nancyの独り言

Nancyの独り言

当日の夜

すごい人混みだった

そして激寒で手が震えて写真もボケてる


何度見てもここの桜は綺麗です夜桜


これを見ると中目黒で働いていた事をつい思い出す・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-03 18:04:45

七里ヶ浜bills

テーマ:食べる

Nancyの独り言
やっと行ってきた
七里ヶ浜のbills パンケーキ 木苺ソース

以前桜木町の赤レンガ倉庫のbills に行ったら
ばりばり並んでいて断念

七里ヶ浜もいつも超並んでると聞いていたから
(並びすぎて入れない事も多いとか)
どのくらい待つかドキドキだったけど
それが全く混んでなく
待つことなくすぐ席に案内してくれて
しかも窓側の席うれしい

七里ヶ浜の海海
江ノ島の展望台江の島江ノ島展望灯台
いいロケーション
Nancyの独り言
Nancyの独り言
こどちらも美味しかったsei




Nancyの独り言
ここは七里ヶ浜だけど
桜木町赤レンガ倉庫
お台場
そして2012年4月18日に
原宿の東急プラザにも出来るらしい





けどやっぱりこの七里ヶ浜にまた来たいドライブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-19 12:17:46

再来月の

テーマ:ブログ
スカイツリー開業にあわせて
押上駅は
押上(スカイツリー前)駅になってるNancyの独り言-きらきら_SH.gif
 
ああ
またより電車が混みそうだNancyの独り言-ため息(ムーニーズー)_SH.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-04 00:34:22

久々の恵比寿

テーマ:Nancyごと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。