台風13号 | Nancyの独り言

台風13号


それは朝ホテルのチェックアウトをしようとした時の事やった。

どこかから

「博多行きの電車が台風で全部運休になっとるばい!!


ええええええええええええええええええええええええ!!


ナンシーとTinはまさにハウステンボス駅から博多行きの特急に乗るんやったとよ~

ベルボーイの兄ちゃんに聞いた所、博多に帰る方法は

ハウステンボス→佐世保までJR大村線(シーサイドライナー)

佐世保→博多まで高速バス


これぞ予想GUYショック!


てな訳で佐世保まで移動し、佐世保のバスセンターへGOあし

ナンシー達みたいに運休で乗ろうと思った人達でいっぱい。

なんとか11時20分発がとれた。

だんだんと人が増えてきて午前中のバスは満席。


佐世保→天神までバスDASH!

無事に天神に着いた!!よかった。


天神のホテルに着いてテレビをみたらなんと

西鉄電車もJR電車も高速バスも船も・・・・・全部運休ガーン

早めにハウステンボスを出てよかった

あと何時間か遅かったら、ナンシー達帰れんくなるとこやった。


まぁこれもいい思い出かな