ハウステンボス | Nancyの独り言

ハウステンボス

佐世保で佐世保バーガーを食べた後は

JR大村線(つまりシーサイドライナー)と言うワンマン電車でハウステンボスに向かった。


ハウステンボスってナンシーがまだこっちに居る時に何度が行った事があるっちゃんね~

で今回ハウステンボスのホテルがよかったとナンママが言いよったけんTinと二人で泊る事にしたと~



まずナンシー夫婦が泊ったホテルの部屋から見える景色はこげな感じ

ホテルからの景色

可愛い家がいっぱいやろニコニコ

これは別荘なんよ~


この日出発時の雨はどこに行ったと~はてなマークってくらいハウステンボスでは晴れで暑かったと~

なんで少し暑さが落ち着いた夕方からハウステンボス内をうろうろしたっちゃん。

街並みがとっても素敵星


ハウステンボスライトアップ

見て見て~

これTinが撮ったとよ~

上手に撮れてるやろ~キス

ナンシーもお気に入りなの~