福岡吉本 | Nancyの独り言

福岡吉本

昨日ロンブーのテレビで博多華丸・大吉がでとった

そういえば東京吉本に移籍したとやった


華丸も大吉も元福岡吉本でナンシー実家の方のローカルテレビにはようでとる

福岡ではちょっとした有名人虹

特に華丸はナンシーの通っとった博多の高校取材にきたけんね~

(しかもうちのクラスでナンシーの真後ろにおったばい)

なんか東京の全国ネットの番組にでとる事がばり嬉か~ニコニコ

福岡吉本代表としてこれからも頑張ってほしかね

ちなみにナンシーは福岡吉本のコンバット満が好きとよ~ラブラブ

実家に帰って24時過ぎからやりよるローカル番組(これ福岡では有名と)

「満ちゃーんドキドキ

とラブラブ光線ばおくりよるナンシーでした。