ハウススパイスクッキング『ガーリックシュリンプ』のご紹介【スパイス大使】 | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

さて、これから迎えるランチタイム。

 

皆さんは何を食べるのかな?

 

今日のブログ記事の第1弾は、

 

ハウススパイスクッキングを利用して

 

簡単にランチメニューを作れちゃう

 

メニューのご紹介です。

 

下写真の今月のスパイスである

 

『ガーリックシュリンプ』を使用して

 

超~簡単!!

 

お手軽ランチといきましょう!!パー

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

もうじき娘が帰って来るので、

 

私は今、

 

このメニューと一緒に食べるパン

 

を焼いているところなのですよ。

 

オーブンからパンが焼ける

 

香りがして、そして、その後、

 

そのパンと一緒に

 

ガーリックシュリンプ&ズッキーニ

 

を食べようと思っているのピンクハートうさぎクッキー

 

なかなかオシャレなランチでしょ?

 

私のレシピは、ハウスさんのレシピ

 

とは、ちょっと違うから、別途で

 

ブログに記載しておきますね!!

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ガーリックシュリンプと

  ズッキーニのグリル

      レシピ

 

<材料>

 

●ブラックタイガー 10匹

●ズッキーニ 1本

●ハウススパイスクッキング

『ガーリックシュリンプ』内袋 1袋

●エクストラバージンオイル 大さじ1

●パセリのみじん切り 適量

 

 

<作り方>

 

1.ズッキーニは輪切りにカットします。

 

2.ブラックタイガーは、殻と背ワタを取り、

キッチンペーパーで水気を取ります。

 

3.ボールにハウススパイスクッキング

『ガーリックシュリンプ』とエクストラ

バージンオイルを投入してよく混ぜます。

 

4.3に1のズッキーニと2のブラック

タイガーを投入して優しく混ぜ合わせ、

10分ほど置きます。

 

5.4を魚焼きグリル用トースター

またはフライパンで一気に焼きます。

 

6.お皿に盛り付けてからパセリの

みじん切りを散らします。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ウフフ♪

 

今、このブログ記事を書いている

 

間に即席パンも焼けました!!

 

あとは、娘の帰りを待って、その後

 

食べるだけ!!パー照れ

 

もう~、すっごくおいしそうなランチ!!

 

ハウススパイスクッキングなどの

 

便利な調味料を利用して

 

こんなオシャレなランチが食べれるなら

 

ランチ時に家族全員帰ってきそうだわ~

 

とにかく簡単便利!!

 

ズッキーニとの相性も抜群だし、

 

昼間っから白ワインで乾杯できるから

 

彼氏&彼女にも超~お薦めハートのプレゼント

 

やっぱ、海外っぽい雰囲気の

 

オシャレな食卓っていいじゃ~ん?

 

もぉ~~!!

 

早く食べたいーーーー!!

 

娘っこ、早く帰って来ーーい!!

 

・・・ということで、

 

皆さんも

 

ハウススパイスクッキング

 『ガーリックシュリンプ』

 

で白ワインで乾杯してねぇ~ハート