アメーバトピックス掲載のお知らせ<10月21日付>ブログ訪問者数7,123人! | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

昨日、私自身のフェイスブックでも

 

お知らせしたのですが、

 

昨日10月21日にわたくしのレシピ記事を

 

アメーバトピックスに掲載して頂きました。

 

誠にありがとうございます。

 

 

いんげんとベーコンの

粒マスタードサラダ
http://ameblo.jp/nanchatte-celebjuku/entry-12211571372.html

 

 

 

最近、よく載せて頂いていて

 

心から感謝しているのですが、

 

今朝起きて、いつも通り、ブログの

 

アクセス数をチェックした時に

 

あまりの大きな数字に驚いてしまいました。

 

な・・・な・・・なんと!!

 

昨日のブログの訪問者数が・・・

 

7,123人!!

 

「えっーーー!!?

 

って感じで朝から呆然として・・・(笑)

 

そして、

 

アクセス数は、

 

その倍の数字以上でした!!

 

ご訪問下さった皆様、

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

そして、これを機会に読者登録を

 

して下さった皆様にも心より感謝ですドキドキ

 

私は、何よりも

 

皆様の食生活に貢献できる自分に

 

なれたことがとてもうれしいのです。

 

作り置きレシピも100個くらい

 

出せればいいなと思っております。

 

本当に、本当に、うれしい!!

 

これからも素敵なレシピを

 

たくさんご紹介できるように

 

頑張って参りますので、

 

これからもご愛顧の程、

 

宜しくお願い致します。

 

この度は、誠にありがとうございました。

 

今日は、これから息子の中学校の

 

PTA活動に行ってきますね。(笑)パー

 

 

 

 

応援クリックをお願いしますパー下矢印下矢印下矢印

 

mytaste.jp 
Nadia|豊田 亜紀子