大豆・パプリカ・きゅうりのマリネ | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~


{5EBE1928-880A-43CC-9B43-A6B3A482E708:01}



夕方に名古屋に戻りました。
家に帰って、さっそくパソコンでブログを書こうと思ったら、子供が変な操作をしたらしく、Windowsが起動しなくてショック。。。
これ、直らないかも⁇
でも、簡単なレシピをあげておきます。




〈材料4人分〉

大豆      150g
パプリカ    大1個
きゅうり     1本
酢     大さじ2
エクストラバージンオイル    大さじ2
砂糖     大さじ1



1.ボールに酢、エクストラバージンオイル、砂糖を入れて、よく混ぜ合わせます。


2.パプリカは小さく切って、500Wの電子レンジに2分かけてから1に入れて混ぜ合わせます。


3.細かく切ったきゅうりと大豆も加えてマリネ液をなじませて半日ほど冷蔵庫に入れておけば出来上がりです。



{49B89C52-A599-4490-8507-BDE43212C7C8:01}



こんなに単純でも、すっごく美味しいですから『あと一品』って時に作ってみて下さいね。
献立でも、この手の画像が必要な時があるんですが、自分で作った方が早いんで。。。
サイバーエージェントのパーティーネタは改めてまた書きますね♪♪



{F767747D-D499-4C1D-946B-55C427120D00:01}







mytaste.jp