GW後半「家族で定山渓へ」 | 南部祐子「nanbihime´s Lovelog」

GW後半「家族で定山渓へ」







Hello



GWでは
リトルプリンセス
初めての温泉旅



翠山亭に宿泊しました



到着してすぐ
浴衣に着替えて雰囲気を堪能



リトルプリンセスには
ひなまつりの時に購入した
袴風ロンパースを着せました









和のシーンでは
使い回しが利くので
購入して大正解だった







サクッとお風呂に入り
お友達から頂いた
SK-Ⅱのフェイスパックで贅沢しました



すごくツルツルになって
主人にも
「お顔がツルツル!」と言われ
効果を実感





夕食では
お刺身やお肉など
翠山亭のコースを頂きました









リトルプリンセスは
夜18時頃に朝までの入眠があり
ちょうど夕食を頂いている時に
寝てしまいました




朝を向かえ
朝風呂&マッサージの後は
健康的な朝食を





ジャージー牛乳や
新鮮な卵で食べる卵かけご飯


美味し過ぎました







食後のコーヒーも
旅館にあるカフェでゆっくりと味わい



みんな
赤ちゃんが大好きなので
沢山お声をかけて頂きました



朝から赤ちゃんも癒されますよね







このプチ旅は
誕生日のお祝いも兼ねてだったので
リトルプリンセスが寝た後に
静かにシャンパンとケーキを



何かある時は
だいたい
ショコラティエマサール
チョコレートケーキ
我が家の定番になりつつあります








温泉気持ち良かったかな?
まだ喋れないから
気持ちは分からないけれど
ニコニコしていたので
きっと気持ち良かったよね



温泉デビューおめでとう









Have a nice day



南部 祐子