5/28  189系 「Y158記念列車」返却回送 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

前日のハードスケジュールもあって 今朝は寝坊してしまいました・・_| ̄|〇
当初、送込回送を撮って早川あたりまで行こうと考えていましたが
気づけば10時前・・もう間に合いません(笑)
 
 
・・ということで、今日のY158は地元南武線で返却回送だけに落ち着きました。
回9533M 189系八トタM51編成
 
 
引いてもう1枚・・・
 

あと打ち・・・
 
 
 
今回、南武線内の営業運転はなかったものの
ヘッドマークがシールなので 回送でも掲出されていたのは幸いでした^^
ここ2年、横浜タウンフェスティバル記念列車に選ばれた
583系・485系は引退の道へ・・・
189系M51編成...ちょっと心配になりますねA^^;)
 
=おまけ=
189系の通過前に南武線90周年HM付のN1編成がやってきました♪
4353F 快速立川行 E233系 横ナハN1編成