2014夏の遠征 福井・大阪・四日市【1】 7/25 「ムーンライトながら」へ乗車 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

7/25~28で「青春18きっぷ」を使って お友達と撮影遠征へ行って来ました。

今回の乗車券指定券類
今回の乗車券指定券類
今回の乗車券指定券類 posted by (C)なんびー
今回はちょっとハードな遠征ですので往路は「ムーンライトながら」なのですが
帰路は18きっぷを使わずに「ぷらっとこだま」を利用です。

東京駅10番線に「ムーンライトながら」が入線しました。
東京駅10番線に停車中の「ムーンライトながら」
東京駅10番線に停車中の「ムーンライトながら」 posted by (C)なんびー
大垣側...前4両はリバイバルカラーのストライプ塗装のB7編成でした。
夏の運転は今日7月25 日が初日。
夏休みという事もあってか 今日の「ムーンライトながら」は少々にぎやかな車内・・・。
うとうととしながらも、寝ているような..目が覚めているような.....
そんな時間が流れていきます。

気づけば浜松駅に到着・・。
浜松駅の長停を利用してパシャ♪
9391M「ムーンライトながら」 185系B7編成+B4編成
9391M「ムーンライトながら」 185系B7編成+B4編成 posted by (C)なんびー
今回の運転でも前面幕は相変わらず「臨時快速」のままです。

結局...寝ているような寝ていないような...を繰り返しているうちに
しだに周囲が明るくなっていき....名古屋へ到着。
そして岐阜に停まり 大垣に到着しました。


2014夏の遠征 福井・大阪・四日市【2】へ続きます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村