​おうし座の新月の願いごと


ご訪問ありがとうございますクローバー

こちらでは 

おうし座の新月の願いごとキーワードと例文

をご案内いたします



新月が牡牛座にある時に実現する願いおうし座

お金 官能的喜び 満足 忍耐 解放する 五感
頑固さ 自分の存在価値を認める 所有

お金や所有物を適正に増やすための願いごとの例

宝石白喜びに満ちたやり方で経済的に独立できるわたしになります
宝石白わたしにふさわしい○○(モノ)と出合い、リーズナブルな値段で購入できます
宝石白長期的にベストな資産管理ができるよう、財産に関する明確な方針を持ちたい
宝石白自分のためにならないお金に関する悩みが、一切消えてなくなりますように
宝石白お金をたくさんもらって、幸せになります

官能的な経験と喜びをもたらす願いごとの例

宝石赤バラエティに富んだ料理を作り、食事をゆっくり楽しめるような生活をしたい
宝石赤相性のいいマッサージ師と出会い、すぐに施術をしてもらえますように
宝石赤セクシーで着やすい服を買えるようになります
宝石赤幸せで健全な方法で、セックスライフを充実させるわたしに変わりたい
宝石赤毎月エステを受けに行けるようになります

生きる喜びを感じるための願いごとの例

宝石緑今生きていることに感謝し、喜びを感じられる人になりたい
宝石緑身近にある幸せ一つひとつ意識し、感謝する気持ちが自然に湧いてきますように
宝石緑日々の暮らしにあふれる素朴な喜びを感じられる毎日を過ごしたい
宝石緑1週間のうち少なくとも○日は、ガーデニングができるようになります
宝石緑母なる自然の恵み、命あることの喜びと感謝をいつでも心に留めていられるわたしになります
  
望ましい結果を生む願いごとの例

宝石紫○○(目標)を達成する日まで、休まず努力を続けられる忍耐力がほしい
宝石紫今後の人生の基盤作りに費やす時間が、簡単に生まれますように
宝石紫一つのプロセスを、ていねいにこなしていけるわたしになりたい
宝石紫○○を実現できるまで、一歩ずつ確実に前進し続けられますよう
宝石紫結果をすぐに求める性急さが、わたしの中から消えますように

信頼性を高めるための願いごとの例

宝石ブルー自分が口に出したことを守り、他者に信頼されるようになります
宝石ブルーどの分野でも根気よく努力し、前進のプロセス自体を楽しめるようになります
宝石ブルー目標にたどり着くまで、粘り強く努力できるわたしになります
宝石ブルーわたしなら必ず成功できると、心から信じられますように
宝石ブルー今のわたしにとっていちばん大切なものを実感でき、それを実現・維持しようとする気持ちが揺らぎませんように

自分の存在価値を高める願いごとの例

宝石白自分にとって何が大切かを知り、それに忠実に生きていけますように
宝石白結果にこだわることなく、自分がどうしたいか、相手にどうしてほしいかを、きちんと伝えられるようになりたい
宝石白どんな状況にあっても、自尊心を常に、そしていつまでも保ち続けられますように
宝石白自分の欲求をさりげなく周りに知らせ、満たしてもらえる雰囲気が作れますように
宝石白周りに影響されないで自分が心地よいと感じるペースを守り、快適だと感じるゾーンに留まれる自分でいたい

頑なさを解消する願いごとの例

宝石赤自分のためにならない頑固さをすぐに治したい
宝石赤わたしの中にある独占欲がなくなりますように
宝石赤面倒くさがって何もしないなどの停滞感をもたらす行動を、一切しないわたしになります
宝石赤何でも必要以上に蓄えようとする、モノに対する執着がなくなりますように
宝石赤よりよい方向への変化を実感し、変化を楽しめるわたしになります


また おうし座は次のような「身体部分・症状」を支配します。

咳 / のど・あご・首 /  甲状腺 / 声と声帯

以上のような箇所に不調のある方は、改善を願ってみましょう

参考文献
魂の願い 新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー 著 東川 恭子 訳
ルミナさんの書籍もオススメ↓

星読みセッションや神聖幾何学ワーク
神聖幾何学アート&アクセサリー販売Shop⬇︎

どうぞ佳き新月をお迎えください🌑

ONE∞LOVEドキドキ