ご訪問ありがとうございますおすましペガサス

NanbanCafeコーヒーかてなまゆです。













昨夜さそり座の新月を迎えましたね

いかがお過ごしだったでしょうか



NanbanCafeシェアスペースでは初の夜開催

フラワーオブライフ講座初日でした


まさに[さそり座の新月]に相応しい

秘密めいたお話をシェアしながらの講座…

今回はマンツーマンでの講座ということもあり

マニアックな話で盛り上がった夜でした星空



今日も18時から続きの講座で2枚のアートを仕上げますアート

またリポートさせてくださいね



来月もリクエストいただきNanbanCafe内にて

1日講座の開催が決定しています

太陽&月星座のWSとフラワーオブライフ講座2つのmenuをご案内した記事です
今年最後となるフラワーオブライフ1日講座はこの機会が最後となります


年明けからはボリュームアップした内容となり

2日間にわたっての講座開催で受講費用も大幅に変更となりますので

もしもタイミングが合うようでしたら是非ご一緒いたしましょう




さて

今週のオラクルカードもベリーダンサー仲間の

Magical unicorn Oracle Cardsからの1枚です

{821C2F7E-A051-4C38-BD29-5A3DE5CA697A}
One Step at a Time〜一度にひとつずつ〜

「一つひとつの小さな積み重ねが大きな夢を叶えます」


このカードは、あなたは大きな夢を持っているけれども、それを叶える方法がわからないのかもしれないと伝えています。ユニコーンは、一度に少しずつ進めることを意識すれば、夢を叶えられるということを伝えています。一日にひとつかふたつ、あなたの夢に関することを実行すると、夢は想像しているよりずっと早く叶うでしょう。

 少しずつ進めることで、どんなことでも完成させることができます。例えば掃除を例に挙げると、ひとつのコーナーだけに集中するようにします。
今、取り掛かっていることだけに集中するのです。

 一度にひとつずつ進むのが成功の秘訣です。ゆっくりと着実に実行するだけで、素晴らしい成果が得られることに驚くことでしょう。
 小さなステップを積み重ねていけば、どんな大きな仕事でも夢でも実現することができるということを忘れないようにしてください。

Magical Unicorns Oracle Cards
Doreen Virtue,Ph.D.



夢を叶えるためのプロセスも仕事において立てる目標と一緒なんですね


そう考えると「手が届かない」とか「叶わない」

ということはなくて、すべての人が叶えられるものですね



ひとつずつ進めてゆくエネルギーを高く保ち

確実に夢を実現させてゆきましょう


{55397C35-DC56-4999-ADC8-93D84AF4F223}
月の力をあなたの味方に 新月Pink満月Blue
願いを叶えるFortuneNote


太陽さそり座シーズンさそり座の新月にさそり座

使い始めるつもりで購入したルミナさんの書籍

発売日は木星さそり座入りの10月10日でしたニコニコ


[ミステリアス]や[スピリチュアル] [カリスマ]が

キーワードの さそり座シーズンに使い始めるに

どんぴしゃりなタイミングかなぁと思って



目標を達成し夢を叶えてゆくためにできること

「新月の願いごと」の具体的な書き方や…

月が滞在している領域の星座のキーワードや

それに適した願いや過ごし方なども記されているものです。

この書籍が付いたWSでは、あなたの太陽星座と月星座をお伝えして

どのようなキャラクターなのか…どんな傾向があるかetc…

お伝えするとともに木星と土星の動きから与えられる恩恵についても

じっくりとお話させていただきます照れラブラブ

FortuneNoteはダイアリーではなく日付けを書き込めるもの

なので「あなたのタイミング」で、いつからでも始められますメモ


そんなWSも上記のフラワーオブライフ講座と

一緒にご案内しておりますので、ご興味がございましたら

是非リンクに飛んでみてくださいね



月はボイドタイム明けの午前4時には次の領域

いて座へと移動しておりますいて座


いて座の月の冒険心や自由な心で突き抜けた

ワクワク楽しい講座2日目となりそうです



どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいね

ONEドキドキ∞LOVE





AD