今日、世間様は、大変に御目出度いニュースで!!(*^_^*)何よりの事_(._.)_ながら・・・

私は瀬戸8段とのネット中継も有る対局でした。

 

明日の教室は、柳沼さんから、お知らせの通り・・・

 

本因坊戦、挑戦手合1局目と、今日の私の対局を予定して居ました。

 

今日の対局、中盤の始め(60手過ぎ)で投了も、止む無し、かという様な形勢に・・・(>_<)

まあ、相手が強いから仕方無いか、とも思ったのですが、明日の解説の事が頭をヨギリ(・.・;)・・・余りに手数短かったら、解説しようも無いし、どうしよう・・・(ー_ー)!!

 

「もう少しだけ、最善を尽くして頑張ろう!!」

そう思ったのが、幸いしました(*^_^*)

 

詳しい話は、明日の教室で!!