ぐはっブログ
オレンマニムニダ状態。


もっとマメに更新しないと
これだからゆとりはって。


うん正直オーギョーチって
なんなの


でもオリオン座とカシオペア座は教えてあげれる
水瓶座、南羽です


今日はゴジラの顔合わせがありました



photo:01





これからビシバシ頑張ります


舞台はほんと体力勝負
毎日焼肉行きてえ


もちろん毎日ボクササイズ
そう、汗のメカニズムね
タオル2枚いるから


そして
ついにマイグローブをGET!!



photo:02





たぶん初ランドセル並のイェイ


じゃあグローブの名前募集します
名前つけるとやっぱ愛着湧くし
問題は口癖の「じゃあ」だよね


皆さん
これからの南羽にエールを


何気にまた韓国語勉強中
あと最近したくなった事は

レゴブロック

剣道

黒板消し擦って湯気だす


皆さんは何に頑張ってますか?
一緒に頑張りましょう


明日も稽古行ってきます!


アンニョーーン m(__)m




よろしくお願いします!