今日は
第21話「プリズンブレイク」
からの

テレ朝夏祭りでした!!



朝早くから
六本木にきてくれた皆様
ありがとうございました✨




こうやって
みんなに直接会えると
やっぱり
嬉しいです(^-^)/✨!!


僕たちも
パワーをもらえます✨



テレ朝夏祭りは
まだこれからも続くので
僕たちが、
かけつける日は是非
チェックして欲しいです(^O^)!!!ガォー
http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/show.html




テレビの方も、
みさおも加わり
毎回楽しいお話になっているので
見逃し厳禁です(^○^)!


レオは
ずーーーっと
操に、面倒くせぇーぇえええ

しか言ってないけどね(´・_・`)

だって面倒くさいヤツだもん(´・_・`)❤️笑


あ、そうそう



撮影の裏話も
イベントで話していけたらいーなーって
思ってるよ✨


ってここで
質問というか、
こんなことイベントで聞きたいなーとか
やって欲しいなーとか、
質問というか、質問?ある?(^○^)笑

あったら教えてー


覚えてたら
イベントのとき
ちょろっとお話とか出来るかなーって、

27日にセラ役のみきちゃんと
8月2日にはタスク役のつるんるんと
2人でトークショーだから
その時にでも触れられたらなーって(^○^)



へへへのへ。








暑い日が続くけど
しっかり水分摂って
夏バテしないよーーにっ♫





僕たちも頑張りまーーすっ!!!
{AD102816-0F16-46C5-ACF3-A1093675987E}




ではねんっ(^○^)