あけましておめでとうございます | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

🎍🌅🎍

あー...♪*゚今年のブログの初更新・・
めちゃくちゃのんびりしていました

もー11日も経ってしまいました😅➰

今年は色んな目標!と言うより
しなければならない事!
する事!を決めました

とっても基本的な事ですが...♪*゚
一つは「期限を守る」

これ!守れないんでいるんです~チュー!!
基本「まっ!いっか!」思考おいで
本当に期限厳守なものしか守らない・・・
多少の手数料だけですむならいいか!的な性格

遅れても大丈夫なんだ!なものは
基本守らない
これ本当にダメですよね。

その内に守らないといけないものも
守ってなくて・・
いつも怒られるタラー(反省)

それとジムの
「ペーパーレス化」

これしないと!

世間の会社ではペーパーレス化!
なんて常識ですよね

いゃ~大掃除の時
(大掃除と言う程書類の片付けは
やってはいないですが)

無駄が多い事に気づく!
私は昭和人間なもんでくるくる
やっぱり紙媒体で残す事が安心するし
一目で分かる、探せる!

どぅも画面で見るより
紙上の方が見やすく感じて・・・

でもそれを画面に切りかえていかないと!
と思い今年からペーパーレス化を
意識してやっていこーグーうずまき


そして最後は
「整理」
これも難しい・・・

頭ん中こんな状態か~キョロキョロもやもや
イヤになる程、パソコンのファイルの中が
めちゃくちゃもやもやアセアセあしあとガーンギザギザくるくる

下手くそなんです~
こういう人って部屋の片付けも
下手くそですよね・・
(反省タラー)

本当に整理・整頓出来て
いつも家も頭ん中も
スッキリキラキラな人

凄い!!

でも大抵の家ってスッキリキラキラ
いってないよね・・

断捨離とか得意で家がモデルルーム並な
お家・・・憧れるよね~キョロキョロラブラブ

モデルルームまでは必要ないけど
この辺も常にコツコツ!!ですね...♪*゚

意識だけは持っておこうグーくるくる
くらいで軽く頑張ってみますウインクルンルン 

やっぱりコロナで家に居る事が多いので
余計に気になるんですよね...♪*゚

そんな多くの反省から入った
年明けでしたてへぺろルンルン


「僕のおもちゃもトイレも
いつも片付けといてやぁ~...♪*゚」(コンポコ)

あー可愛い照れラブラブラブラブラブラブ

はいはーいOK
主人がきちんとしてくれまーすウインクキラキラ
(まめ雄くん)